×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/26 10:10 |
Comments(-) | TrackBack(-) |

レベル上げへ向かう途中、ロランベリーにある石塀へチョコボと一緒に乗ってみました。
うーん、骨のぼりと比べて達成感がないのは、やっぱり高さが低いせいでしょうか。
この石塀は結構な数があるのでのぼれそうな場所が沢山ありそうなのですが、
実は数箇所しかこうしてのぼる事が出来る場所はありません。
偶然でものぼれるとちょっと嬉しいので、宝くじ気分でいかがでしょう。
PR

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
リアルでは友人と共に初詣に行き、あまりの人に酔いそうになってしまいました。
帰ってきてからヴァナにインすると、思っていたよりも沢山の人がログインしていました。
何をしようかなーと思ったのですが、
こんな時だから箱探しなどは人が少ないのではないかと思い、
まだ未クリアであったクエストである「貴き血流れて」をクリアしようと
オルデールへと向かいました。
ここまでのクリア状況は、オルデールで「幻の数ページ」を
入手する手前・・・つまり鍵を持った状態で終了していました。
あとは箱からアイテムを手に入れてセルビナへ報告、
さらにサンドリアの依頼主であるSobane(ソバーヌ)に報告すれば終わりという訳です。
[2006/01/31] 2006年1月TOP画像
[2006/01/30] 「75になれるのかな・・・」
[2006/01/29] バレンタインを控えて
[2006/01/28] アトルガンの秘宝
[2006/01/27] 一人より、二人で
[2006/01/26] こんなミスなら許せちゃう
[2006/01/25] ラングモント峠は楽だけど
[2006/01/24] あと「1」が足りなかった君
[2006/01/23] 消えたわけじゃない
[2006/01/22] ムービーやら、森の話題やら
[2006/01/21] 気分良くスキル上げ
[2006/01/20] 待望の初収穫
[2006/01/19] チョコボで行く西アルテパ
[2006/01/18] チョコボで行く東アルテパ
[2006/01/17] クエストで行ったり来たり
[2006/01/16] 片隅でひっそりと挑戦中
[2006/01/15] フェロー:ホラ・デム・メア、どこがいい?
[2006/01/14] そりゃ怒るよね
[2006/01/13] グスタベルグで種拾い
[2006/01/12] フェロー:サヨナラオシャレさん
[2006/01/11] グスタベルグと臥竜の滝
[2006/01/10] ライバルライダーに燃えた
[2006/01/09] 新春・歌会初めイベント
[2006/01/08] 連携で見えた人間模様
[2006/01/07] フェロー:フェロー薄命の理由
[2006/01/06] そのオーダーは多すぎでした
[2006/01/05] Swamfisk に モデル?なフレ
[2006/01/04] ちょっぴりお知らせ
[2006/01/03] フェロー:ホラ二層目に挑戦
[2006/01/02] 初乗りは石塀
[2006/01/01] 幻の数ページを探せ
[2006/01/30] 「75になれるのかな・・・」
[2006/01/29] バレンタインを控えて
[2006/01/28] アトルガンの秘宝
[2006/01/27] 一人より、二人で
[2006/01/26] こんなミスなら許せちゃう
[2006/01/25] ラングモント峠は楽だけど
[2006/01/24] あと「1」が足りなかった君
[2006/01/23] 消えたわけじゃない
[2006/01/22] ムービーやら、森の話題やら
[2006/01/21] 気分良くスキル上げ
[2006/01/20] 待望の初収穫
[2006/01/19] チョコボで行く西アルテパ
[2006/01/18] チョコボで行く東アルテパ
[2006/01/17] クエストで行ったり来たり
[2006/01/16] 片隅でひっそりと挑戦中
[2006/01/15] フェロー:ホラ・デム・メア、どこがいい?
[2006/01/14] そりゃ怒るよね
[2006/01/13] グスタベルグで種拾い
[2006/01/12] フェロー:サヨナラオシャレさん
[2006/01/11] グスタベルグと臥竜の滝
[2006/01/10] ライバルライダーに燃えた
[2006/01/09] 新春・歌会初めイベント
[2006/01/08] 連携で見えた人間模様
[2006/01/07] フェロー:フェロー薄命の理由
[2006/01/06] そのオーダーは多すぎでした
[2006/01/05] Swamfisk に モデル?なフレ
[2006/01/04] ちょっぴりお知らせ
[2006/01/03] フェロー:ホラ二層目に挑戦
[2006/01/02] 初乗りは石塀
[2006/01/01] 幻の数ページを探せ

2005年12月クリスマスまでアップしていたTOP画像です。
モグハウス内でサンタ服を妄想する相方・・・
それを後ろから棍棒でなぐりかかろうとする私・・・ネタっぽく仕上げてみました。
なかなか好評だったみたいです。
実際、この後サンタ服がイベントで実装されて、ヴァナは大いに湧きましたね。
でも、てっきりローブタイプだと思っていたので、タブレット系でくるとは驚きました。
意外と他の装備ともあわせやすかった気がしますね。

2005年12月クリスマスから大晦日までアップしていたTOP画像です。
いわゆる時候の挨拶系のもの。
初めてTOP部分に文字を入れて作りましたが、
正直ちょっとうるさくなっちゃったなぁと思いました。
私「ほら挨拶して!」
相方「こういうの苦手なんだって・・・」
と喋っています。リアルでも・・・まぁそんな感じです。
今年一年を振り返ってみて、色々な事があったんだなぁと
自分の日記を読み返しながら思い出しています。
思えばblogをはじめたのはそういった色んな出来事の備忘録みたいな意味で書いてきました。
2005年2月からこのblogを開設し、どちらかというと派手な話題もない
淡々としたblogですが、沢山の方に読んで頂き本当に嬉しかったです。
今日は、当時の記事を振り返りながら
この一年で自分なりに思い出の出来事を順不同でまとめてみたいと思います。
自分の日記を読み返しながら思い出しています。
思えばblogをはじめたのはそういった色んな出来事の備忘録みたいな意味で書いてきました。
2005年2月からこのblogを開設し、どちらかというと派手な話題もない
淡々としたblogですが、沢山の方に読んで頂き本当に嬉しかったです。
今日は、当時の記事を振り返りながら
この一年で自分なりに思い出の出来事を順不同でまとめてみたいと思います。
