忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:14 | Comments(-) | TrackBack(-) |
ひさびさに。
随分長い間更新のお休みをいただいていました。

更新停止状態にも関わらず、様子を見に来てくださっていた方、
本当にありがとうございます。
また、突然だった事もあり、何かあったのでは?と心配して頂いた方、
申し訳ございませんでした。

この数ヶ月の間、仕事が忙しくなって
更新時間が取れなくなった事を皮切りに、体調を崩してしまったり、
挙句の果てにはパソコンの調子まで悪くなって修理行き・・・・・・といった事が相次ぎ、
ログイン時間も大幅に低下、
ブログを更新するモチベーションも減退してしまっていました。
そこで思い切ってどーんとお休みをしていました。

しばらくはゆっくりペースでまた更新させていただきますので、
たまーに覗きに来て下さるくらいでOKです!

更新停止をしていた間、14の発表があったり、
ドラゴンクエスト9の発売があったり。
FF11の中でも色んなイベントやバージョンアップがあったみたいで、
実はまだ私自身が浦島状態だったりします。
色々と覗き見ながらまた書いていけるといいなぁと思います。

よろしくお願いします。
PR

2009/08/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他
ブログ開設四周年
おかげ様で四周年を迎える事ができました。

当ブログがついに四周年を迎えることになりました。
自分でもここまで続くことになるとは思っておらず、驚いているような状態です。

ここまで続けてくる事が出来たのも、
ブログにご訪問いただいてる皆様や、
リンクをして下さっている管理人の皆様、
そしてなにより、私のまわりで常にネタを提供してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、合わせてのお礼になりますが、
当ブログも100万ものアクセスをいただく事が出来ました。
ありがとうございます!
後日フレに「100万いってたよ」と指摘されるような始末でして。
他サイト様のように100万だから何か企画を・・・などという
企画力のない私なのでひっそりスルーしてしまいました。

そんな私ですが、これからも色々と挑戦したり、
倒れてみたりしながらヴァナディールを満喫していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


続きはなんてことない話題です。
FFにもほとんど関係ありませんよー。

2009/02/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他
移転のご挨拶
当ブログは2008年3月24日に、
FC2ブログで開設していた[FF11]-まったり行こうよ!(ttp://wing.blog1.fc2.com/)
から移転してきました。

「移転します。」の記事→ ttp://wing.blog1.fc2.com/blog-entry-1071.html
(3月いっぱいで完全に閉鎖
・・・の予定でしたが、その後集めた情報から判断して、
即時閉鎖の対応をとらせていただきました。)
→ http://winglea.blog.shinobi.jp/Entry/1072/ 同じ内容をアップしました。

2008/03/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他
移転します。
※※※ FC2で書いた最後の記事です ※※※


とりあえず、こちら。

http://winglea.blog.shinobi.jp/

今の騒ぎの中、どのくらいの人がFC2を使っているこの日記を
見て下さっているか分かりませんが・・・。



2008/03/23 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | その他
管理人の方への「参考情報」
本記事は(特に)FC2からの移転を検討されている方に対する参考記事です。
あくまでも参考であり、
今回私が移転してきた「忍者ブログ」を推奨する目的の記事ではないことを
お断りしたいと思います。

こういう事が出来る、出来ない、問題がある・・・といった参考にしてください。


私が移転先を検討するに辺り、候補に挙げた内容は
・国内のサーバー
・カスタマイズの幅がある程度広いこと
・使いやすさ
・各種の拒否設定・ブラックリストが細かく設定できること
・旧ブログの過去ログのインポートに対応していること

・広告が小さいこと
・旧ブログのコメントが引き継げればベター
・SSの一括アップロードが出来ればいいな

・・・妥協するべき点ももちろんありましたが、
上記の条件を全て考慮した上で忍者ブログへの移転を決意しました。



2008/03/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他

| HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。