忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 10:59 | Comments(-) | TrackBack(-) |
2009年2月TOP画像
200902

2009年2月にアップしていたTOP画像です。

場所は聖地ジ・タ。

好きな場所のひとつであるジ・タ。
植物が沢山あるところですね。
迎える春を感じさせてくれるような花の佇まいが印象的で
それをおさめてみました。
PR

2009/02/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2009年1月TOP画像
0901
2009年1月にアップしていたTOP画像です。

場所はル・メトの園。

プロマシアMの終わりを迎える場所でもあるここ。
上を見上げると各層のワープエリアが連なって見えてとてもきれいな所です。
2008年にはこんな場所まで来れた・・・そして、
迎えた2009年に対してまた少しずつ進んでいければなぁという思いを
幾重にも重なったワープエリアになぞらえました。

2009/01/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2008年12月TOP画像
200812

200812b

2008年12月にアップしていたTOP画像です。

場所はバストゥークのモグハウス。

一枚目は12月23日まで、二枚目は12月24日以降にアップしていました。
テーマはもちろん雪だるま達のクリスマス。
ほんわかと温かい家族の雰囲気が伝わるといいなぁと思いながら、
画像を選んでいました。

2008/12/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2008年11月TOP画像
200811

2008年11月にアップしていたTOP画像です。

場所は神々の間。

空に行けるようになって、ようやくこの扉の先に
行く事が出来るようになりました。
11月になった直後はまだこのTOP画像は使われていませんでした。
更新が遅れていた空に行けるようになった記事を
アップしたのと同時に、満を持してこの画像に変更したものです。

2008/11/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像
2008年10月TOP画像
200810

2008年10月にアップしていたTOP画像です。

場所はリヴェーヌ岩塊群サイトA01

なんとなく弓を構えている方向と、ワープのもやが
いい感じだったので採用。ちなみに赤魔道士です。
戦闘中の雰囲気のTOPはあまり使っていないからと
9月のTOP画像を決めたのですが、10月も戦闘中のものに
なってしまいました。

2008/10/31 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | TOP画像

| HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。