忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:20 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
初乗りは石塀
初乗り・ロランベリーにて

レベル上げへ向かう途中、ロランベリーにある石塀へチョコボと一緒に乗ってみました。

うーん、骨のぼりと比べて達成感がないのは、やっぱり高さが低いせいでしょうか。

この石塀は結構な数があるのでのぼれそうな場所が沢山ありそうなのですが、
実は数箇所しかこうしてのぼる事が出来る場所はありません。
偶然でものぼれるとちょっと嬉しいので、宝くじ気分でいかがでしょう。
以前、この記事でロランベリーにおける骨のぼりにも触れた事があるのですが、
その記事のSSを撮影する際に「石塀はどうだろう」と思って、
騎乗時間が切れながらもあっちの石塀、こっちの石塀と上りまくっていました。

今考えると、その自分の行動に笑えます。
でも、その時は結構マジメに探していました。

さらに御丁寧に「ここならのぼれるマップ」まで作ったんですけどね。
FF関連のファイルの大掃除をした際に「不要なもの」として削除した記憶があるんですよね・・・。
自分でも「いらないもの」という認識はあったようです。

骨のぼりほどはテクニックも不要ですし、
手軽に人より少し高い所にいけますので、タルタルさんとのSS撮影には特にオススメ!
ヒュムくらいなら視線が同じになりますし、
普段は座らないと撮影しづらいエルヴァーンとタルタルの組み合わせでも
きっとばっちりタルさんの視線からでも記念撮影できますよ?
PR

2006/01/02 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-お散歩ヴァナ
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。