忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:37 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ついに日の目を見たアレ
72にレベルアップ!

タルフレと二人で地味に上げている・・・いえ白・モコンビもついに72へ。

夢想阿修羅拳も覚えて拳に気合が入る私に、今度は足に気合が入る要素が増えました。

どこが違うかわかりますか?

間違い探しです。一枚目のSSとどこが違うか分かりますか?
正解はこちらっ!

じゃじゃーーーん♪
※モーグリは蹴飛ばされている訳ではありません。

ついにあの日の裏世界で手に入れた「メレーホーズ」を
装備出来る日が来たのです。
トータルでコーディネートできる日は来ないと思うので、
あとにも先にもこの一点のみだと思いますが、
このメレーホーズと、茶帯とで「二点」豪華主義ということで!

実はレベル71になってからというもの、
このメレーホーズはずっと鞄の中にお守りのように入っていました。
72になったら即着られるように。

私のところに来てしまったばっかりに、
持ち主が決まったあともなかなか日の目を見る事がなかったメレーホーズ。
いま、こうしてようやくお披露目できる日が来ました。

実際装備してみての感想は確かに蹴撃の発動確率が増えている気がします。
私の思い込みかと思ったのですが、
一緒にいたタルフレもそう言っていたのできっと増えているのでしょう。

あとはHPの伸びもすごいですね。
もともとモンクはHPが多いので、
レベル71の時点でも74のエル戦さんのHPを軽く越えていたのですが、
これを履かなければ越える事がないHP1600という数字を、
この装備ひとつであっさり越えてしまいました。

「とうとうおいらの二人分になった・・・」
「スクープ!レアさんにタルタル二体丸のみ疑惑発覚」
と、恐れおののくタルフレに軽く蹴りを入れて今日はおしまい!


あ、あれ、タルフレどこー?
PR

2008/05/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。