忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:13 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
Welcome to......
ようこそケルベロス鯖へ!
< Welcome to Cerberus >

既に他のブログでもちらほらと話題にのぼっている
「LAUGHTER MANIA2006」に参加するためにケル鯖にキャラを作成しています。
昨年参加した「LAUGHTER MANIA2005」の記憶もまだ鮮烈に残っているのですが、
昨年と同様のポニテタルで、
名前も同じ「Reaflow」(←バハ鯖のキャラ名と無関係)で参加させていただきます。

2005年のReaflow
↑2005年に参加のときの私。(左はあーしゅさん

2006年のReaflow
↑今年の私。

か・・・髪の毛の色間違えたー!

まぁ、昔は金髪に染めていたけれど、それが落ちちゃったとでも思ってくださいませ。
実は、ケル鯖には今年の二月ごろにバハ鯖に遊びにいらした
「道がわかりません」のとみさんにお願いをして
ケル鯖のWPをもらってキャラを作成していました。
その後「LAUGHTER MANIA 2006」の開催サーバーがケル鯖と決定し、
「ラッキー♪」と思っていました。
とみさんには昨年のイベントの際にもWPを発行していただき、
はからずも私に再びこのイベントを見学出来るチャンスを下さったという事になります。

ケル鯖でのキャラはバハ鯖と同じサンドリアでヒュムを作成。
レベル8くらいまで育っていたのですが、私のリアル友達がFFを始めたり・・・といった関係で、
ケル鯖にお邪魔することは月に一度か二度ある程度になってしまいました。
当初はサポが取れるくらいまで育ったら、
とみさんを驚かせようと密かに目論んでいたんですけれどね〜。

今回、イベントの会場がウィンダスになるということもあって、
新たにキャラを作り直した・・・という訳です。

「LAUGHTER MANIA2006」がどのようなイベントになるかとても楽しみなのと同時に、
沢山の方々に会えるという期待でもいっぱいです。

開催サーバーにいらっしゃる皆さんのご協力がないと成し得ないユーザーイベント。
負荷対策など本当に大変な事だとは思うのですが、
街の片隅でやっていたネタの披露会から、
同じ事をやっていたエンターテイナーが声を掛け合い集まって「ライヴ」という形にし、
いつしかそれが「ヴァナ芸人のオールスター大会」として
Smile for Vana'diel →LAUGHTER MANIA と育っていったユーザーイベントを
私は素直に応援したいと思っています。

■LAUGHTER MANIA 2006(公式blog
開催日時:2006年11月23日 18時〜
開催ワールド:ケルベロス
会場:ウィンダス

PR

2006/11/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。