忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:21 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
とうとう5桁になりました
白のレベルが51から52になった時、
その取得経験値の量がそれまでの100刻みの増加(但し50→51は200増加)から
一気に1200も増加(8000→9200)して本当に驚きましたが、
その白もとうとうレベルが53になりました。

NEXT10000越え今回も同じ様に1200の増加だったのですが、
なにせNEXT10400という数字そのものに驚いています。
とうとう10000越えてしまったー。
途方もなく大きな数字のように感じてしまいます。

もう結構前の話になるのでしょうか、
現在の経験値テーブルになる前は、レベル53で必要な経験値は13000だったんですよね。
それに比べると少なくなっているんですけれどね。
やはり10000を越えると途方もないような数字に感じてしまうのです。

最近では徐々にスキルの上がりにくさなども感じ始めています。
これまでは次のレベルに上がるまでに、どのスキルも青になっていたのですが、
魔法はともかく殴り系のスキルが本当に上がらない。
スキル上げが好きなだけに戦闘ログ中に「0.2アップ!」とか出ないと
ちょっぴり寂しくなります。

そんな時は低レベルジョブで遊んで、どんどんスキルを上がるのを楽しんでいます。
あとは昨日も書いた通り、他鯖に作った新規のキャラで遊ぶと面白いようにスキルが上がって・・・。

ふと必要経験値を見ると「500」だったり「750」だったりするんですよね。
必要経験値を見ただけでも随分成長したんだなぁと思ってしまいます。

経験値の成長だけでなく、もう少しプレイヤーとしても成長したいものですけれどね。
PR

2006/11/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。