忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:31 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
2007年を振り返る
毎年、年内の最終更新の際には、
一年を振り返って思い出深い内容の日記を紹介しているのですが、
今年は更新が少なくなってしまった事もあり、数も控えめで・・・。
■2007年3月13日 レベル11、サポなし、野良猫。
のんびりとヴァナを楽しんでいらっしゃるフレさんお話。
現在レベル13になられましたが、相変わらずゆったりと過ごしていらっしゃいます。

■2007年3月24日 最後は胴!「ピエージェの決断」
初めてのアーティファクトフルセット。
全てを装備できたとき本当に嬉しかったなぁ・・・。沢山の方に手伝っていただきました。
そのAFを着て行った最初の場所が闇王への挑戦でした。

■2007年5月4日 三人+三体は山に登れるのか(1)〜(7)
長い攻略といえば、こちらも熱く、長かったです。
難易度調整が入る前の限界2の攻略の模様。
LV55のエル戦さんとLV62黒タル、白ヒュム&フェロー達との挑戦。

■2007年8月25日 モンクAFコンプリート
私が最初にはじめたジョブ「モンク」。
ついにこちらもAFをそろえることが出来ました。
似合わないと思っていたのですが、着てみると思ったよりもしっくり来ました。

■2007年8月30日 「二人で闇王」ファイナル!
長い挑戦も終わり、ついにランク6になりました。

■2007年11月10日 ついに「畏れよ、我を」
本当に緊張した一戦。
無事に勝つことが出来て本当に嬉しかったです。
プロマシアMの大半を終えた気分にすらなってしまいました(笑)。
この先、無制限エリアでの戦闘となる為、まだ75に満たない私などは
お待たせしてしまう事になるので、申し訳ないなぁと思っています。

■2007年12月16日 限界5「星の輝きを手に」(白)
■2007年12月17日 もうひとりの限界5(黒)
この日記では常連であるタルフレと、私の限界5突破報告。
2007年の日記はこれで最後にしようと決めていました。

良い形で一年を締めくくれたのではないかと思います。

ブログを書いている側としては、更新が極端に不定期になったり、
コメントへのお返事が遅くなりがちな事も多く反省が多かったです。
ただ、私自身は色々と環境の変化もあって、厳しい毎日が続く中でしたが、
とても充実した一年でした。

新年は1月4日頃から更新を再開する予定です。
これからもヴァナディールで沢山の冒険を楽しみたいと思っています。
2008年まで残りわずかですが、皆様よいお年を。
PR

2007/12/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。