忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:56 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
久々にバトンに回答っ!
「わらびのFF(XI)日記」のわらびさんからバトンを頂いてしまいました。
その名も「わらびさんレアさんToshimさんHyotarouさん」バトン!

え?ナニナニ?と思って説明をよく読んでみると、
普通の質問系に加えて、
■回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
■その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
■そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
というルールなのだそうで・・・。

そして、わらびさんが指定したお言葉というのが「くろにこる」
極力、FFに沿う内容で答えようと思っていますが、
興味のない方はスルーしてしまってくださいね!
バトンの回答です。

く:下さい / 加わります / 組合 / くらい / 来る
ろ:ロケーション / ローカル / ローテーション / ロゴ / 論外
に:日記 / 日曜日 / 握る / 忍者 / ニュース
こ:こんにちは / 今夜 / 声 / 効果 / コンテンツ
る:ルアー / 留守 / ルノー / ルール / ループ

う・・・意外と普通だったかな。思ったよりもカタカナ言葉が多いのに自分でも驚き。

質問1:バトンを回してくれた方の印象をどうぞ。
一言で言うと「プレイヤースキルのとても高い方」ではないかなぁと、
記事を読ませて頂きながらよく感嘆の溜息をもらしている私です。
しっかりと読むと、非常に考察・分析された文章なのに、
分かりやすい表現で書かれている所に、心配りなどを感じる事も多いです。
最近はチョコボの記事などもあり、私と同じように一喜一憂している姿を
垣間見させていただいて、より親しみを感じています。

質問2:周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べて下さい。
・パパラッチ(というか、シャッターチャンスを常に狙ってる人)
・ソロ好き
・タル好き
・マクロ誤爆が多い

質問3:自分の好きな人間性を(5つ)述べて下さい。
・人の意見を尊重できる人
・その上で、自分の意見もいえる人
・素直な人
・いい意味でバカが出来る人

質問4:では反対に嫌いなタイプは?
・人を見下す人
・融通が利かなさ過ぎる人

質問5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
FFにおいて言うならば、
この人と遊んで楽しかったなぁーと最後には思ってもらえる存在。

「最後には」というのは、私自身が人見知りをしたり、
引っ込み思案なところがあり、初めて会ったその瞬間から打ち解けて
・・・とはなかなかなれない事も多い為。

質問6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
い・・・いるのかな・・・。
/sh これからもよろしくね〜〜!

質問7:大好きな人にバトンタッチ!(5名・その方の印象付き)
質問8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
質問9:次のお題

このバトンも沢山の方にまわっているようなので、
今回はここでおしまい!
PR

2006/09/27 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。