忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:11 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
アドリブに弱いのよネ
さて、シルフ鯖潜入の模様に関して、
ちょこっとだけ、ライヴ終了後のあれやこれやでも書いてみようと思います。

今回、他鯖からシルフ鯖に訪問をさせて頂いたのは、私以外にも数人いらっしゃいました。
簡単な紹介をして頂き、改めて皆さんと膝を交えてお喋りでも・・・と思った時の事、
あーしゅさんの巧みな話術(?)で、なんだか訳のわからない間に
「三角関係」の頂点の一つにさせられてしまいました。
他の方々をお話するだけでも緊張しまくりの私に、その展開はハードル高すぎるって!!(笑)

ちなみに、残り二つの頂点は、
「放浪騎士の記憶の残滓」のエルドさんと、「FF11と他いろいろ」のNaoskさんのお二人。
アドリブが大の苦手な私。
ただただ黙って流れに身を委ねるしかありません。
Naoskさんは色々と予定がおありで、嵐の様に目の前に現れ、
共にてきとーにイジられて、ろくにお喋りする間もなく記念撮影をパシャパシャ。
そして爽やかに手を振りデジョンを唱えて飛び立って行く様を、
皆で見送って終了。

あまりの爽やかっぷりに普段の様子を知っていると思われる方々から、
様々なツッコミも入れられていましたけれど・・・気のせいですよね(笑)

今回はあっという間の事だったので、またゆっくりお話出来ればなぁと思います。

それにしても、私も、もう少し気の利いた事できないのかなぁ。

Naoskさんと〜


一方、もう一つの頂点エルドさんは、
エルド「レアさん、これを……」
エルド は レア にマトr(ry ……ロシアのお土産を差し出した。
(↑Yukihideさんのネタをさり気なく拝借中)
エルド 開けていくと最後には大豆が!
(さぁ、どうする私!?)
レア は驚いた!
レア「私の好物どうして知ってたの!?」

エルド「(ちょwwww?」
振ったエルドさんも予想外の展開にビックリ。
次、お会いする際にはもうちょっといい返球が出来る様に鍛えておきますっ!

思わず・・・「(【だれか】【助けて!!】」と訴えるエルドさん。
スミマセン、こんな返ししか出来なくって。

普段はヒュムなエルドさんも今日はタルタル

他にも以前お会いした事のあるブログ書きの方から、
お名前だけではピンと来なくて、後から「あー、あのブログの!」と
いうような方が目白押しで、手元でメモメモ。
ログアウト後こそこそと訪問してまわったのはナイショです。

しばらくはシルフ鯖にキャラを残しておこうと思います。
また、他鯖の競売価格なんかも見てみたいですね。

なんとなく座ってお喋り


※一部の方について大々的にキャラクタ名を表記させて頂きました。
※問題がございましたら、遠慮なくご指摘くださいね。
PR

2006/06/18 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。