忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:30 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
エルとエス
Lサイズ、Sサイズ

久しぶりにエルフレと一緒に低レベルでウロウロしていたら、
フレのAさんとBさんと遭遇。二人はサイズ違いの同フェイス。
ちょうどその時のジョブが同じモンクだったという事もあって、二人並んで記念撮影です。

ちなみにLサイズがエルフレ。SサイズがAさんです。
微妙に立ち位置がズレているのですが、LとSとではだいたい「頭ひとつ分」違うんですねぇ。

さて、プレイヤー暦としては天と地ほどもあるこの二人ですが、
同じフェイスという事もあって意気投合したのでしょうか、
その後、北サンドリアへと移動しみんなでノンビリお喋りをしていました。
Bさん「それにしても、並ぶと全然大きさ違うねー」
Aさん「むむ・・・。身体はSサイズだが、心はLサイズだぞ?」
エル「ほほー、俺の心だってLサイズだ」

心がLサイズなのは!?

私「じゃあ、どっちが本当にLサイズが判定してあげるから、Lサイズなアピールしてみて」

Aさん「コンビニでお釣りの50円を寄付しようとして、100円入れたけど悔しくなかったよ」
エル「大羊の毛皮を1ギルで出してみたら1ギルで落札された事あるけど笑い飛ばしたよ」

一体どこが「Lサイズの心」のアピールなのやら・・・。
もちろん、二人のアピールはまだ続きます。

Aさん「三連続で釣り竿折れたけど、笑顔で競売に走ったよ」
エル「五連続でNM釣り負けたけど、/cheerしたよ」

うーん、もうちょっと・・・!

Aさん「柳沢が外した時も俺は純粋に日本を応援したよ!」
Bさん「そんなの見てた人はみんなそうだよww」
エル「俺はフレの光布、ロストしたけど泣かなかったよ」
エル「フレも"ネタになるって"笑ってくれた」
私「それ、フレさんの心がLサイズなんじゃん・・・」

Aさん「FFはじめる時、何度リトライしてもいつかID買えると思って頑張ったよ」
Aさん「結局イン出来たのは25日だったけどね」
(注:アトルガン発売は4月20日(木)でした)
エル「あー、俺もリトライしまくったなぁ」

Bさん「僕はそうなると思って、
翌週の水曜日にのんびりインストール→アカウント購入したよ^^」

私「一番Lサイズの心を持っていたのはBさんみたいだね」

エルフレもAさんも一番小さなタルタルBさんに敵わなかったみたいですね。

・・・それにしても、本音を言うとエルフレのフレさんが一番
心がLサイズな気がしますよね。
PR

2006/06/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。