忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:50 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
「シボウスキー」同盟参加
いつもお邪魔している「go well」(by あーしゅさん)に行ってみると、
「シボウスキー」の仲間を募集していらっしゃるではありませんか。

一番乗りを目指したのに参加表明が事のほか遅くなってしまいました。

あーしゅさん曰く、
デスペナよりも思いっきりゲームを楽しもう
というコンセプト。

まさに私の為にあるようなものじゃないですかっ!
・・・と思ってしまいました。
思い切り楽しんだ先に戦闘不能になるという事があるのならば、
むしろそれは大いに笑って楽しみたいんですよね。
ダメかもしれないって思いながら、いろんな所に突っ込んでいって、
本当に玉砕した事も数知れずあります。

確かに一度戦闘不能になったら経験値を取り戻すのは大変。
理想は誰も戦闘不能になる事なく終わるのが一番。
だけど、どうしてもそううまく転ばない事もあって・・・。

戦闘不能になっても「じゃあ次はこうしてみたら?」とか、
そういったやり取りや工夫をしていく事がまた好きなんですよね。

そんな楽しみの果てに「戦闘不能」という事があるのならば、
私はむしろその過程を楽しみたいなぁと思います。

デスペナで失われる経験値は、当然誰もが大切な時間を使って
少しずつ貯めてきたものだから、誰だってションボリ来ちゃう事があるのも分かります。
不慮の事故で戦闘不能になってしまって、気持ちが萎えちゃう事がある事も。
ソロで行動してて、一日に何度も戦闘不能になった日は、
ホントがっかりした事ありますしねぇ・・・。
とりわけ、他の方を戦闘不能に至らしめた日なんかはもうグッタリしちゃいます。

ですが、自分の事だけで言うなら「気にしなーい!」。
デスペナ怖くて、冒険なんて出来ないっ!

目指す目標は、当然全員無事に帰る事が出来ること。
でも、それに向けて最大限の努力をした結果が戦闘不能になってしまったっていいじゃない?
というのが私の気持ちです。

ということで、私も「シボウスキー」表明させていただきます。
PR

2006/02/03 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。