忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:53 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
フェロー:薄着から厚着へ
前回、フェロークエスト「宵闇」が発生した時にびっくりしたそのファッションから、
その後一度呼び出したところ、フェローがちゃんと脚装備をつけてくれて
ホッと一安心。これで寒空の中で云々と言われなくて済みそうです。

顔ちかっ!

ま、ものすごく顔が近いのはおいておくとして、
今日の日記はこのファッションからどういう変遷を辿ったかという内容です。

今週のUchino鯖のコンクエ状況は、ジュノ隣接地域のうちロランベリーがウィンダス支配なのです。
そこでタクティクスも駆使して呼び出しを敢行。

ちょうどタルフレがフェローを取ったばかりという事だったので、
どんなフェローか楽しみにしていたのですが、いきなり「まだ呼び出しまで一時間ある・・・」と。
そんな事もあって、時間まではラディールさんだけでレベル上げをしていました。
呼び出し時のファッションは前回のウィンダス支配での呼び出しが作用したのか

タブレット装備になりました

タブレット装備になりました〜。
やっと服を着てくれてホッとする一方で、実は脚がサブリガという
またまたセクシー路線を行ってしまうのではないかという装備。

途中でとてとてのクゥダフに見つかり大変なピンチを迎えましたが勝利!
ちょうどチェーンボーナスもついて222Ptをゲット。
女帝は使っていないんですよ?フェロー万歳!

なんとか規定数をこなして、次はフレのフェローの呼び出し。
せっかくなので、私も再度タクティクスを使って呼び出しました。

徐々にまともなファッションになってきました

やったー!とうとうラディールさんがトレダー胴を着用しましたよ!
初めてまとも装備になってきた気がします。
足の部分がよく分からないのですが、この際そんなものはどうでもいい。
あえてスロップスじゃないところもいい!
御満悦で戦闘を始めたのですが、そこはさすがラディールさん。

でもポーズは大胆ね(笑)

大胆な開脚で敵を魅了・・・はしませんが、もう少しおしとやかにして欲しいものです。

ラディールさんのレベルもとうとう33になって、
両手刀を使う彼女はいよいよ「四之太刀・陽炎」を使えるようになるはず。
どんなWSかとても期待していたのですが、この日は私がレベル29の白での行動だった為、
それを見る事はかなわず残念。近い内にモンクで呼び出してみないと!

終了後はお決まりのランデヴーポイントへ。お楽しみの装備については・・・

シアーでおそろいになれそうです

とうとうシアーになりました!
私が白を上げたい時にはおそろいになるのでちょっと嬉しいなぁ。
この次は順調に行くとガンビスンのはずなので、
そうするとモンクでのレベル上げの際にもおそろいになります。

なんとか年内にラディールさんにちゃんとした服を着せてあげる事ができましたよ♪
年が明けても、またラディールさんには活躍してもらいたいと思います。


あ・・・最後に。
タルフレの呼び出したフェローなんですけどね。

同フェイスにびっくり!

同じフェイスでした。

何も考えずに選んだらこうなってしまったようで。
ネタにしたくてやったのかと思っちゃいました。
タルさん、どうぞ大事に育ててやって下さいね!
(ちなみに口調は「跪きなさい!」タイプなんだそうです。)

ラディールさんデータ(18回目・19回目)
LV32・攻撃タイプ→LV33・攻撃タイプ(ロランベリー・ウィンダス支配)
とどめ →?回/35回
WS発動 →轟天 11回、燕飛 9回、鋒縛 8回
備考:呼び出し者がLV29の為、フェローのLVに制限あり。
頭装備2発生「トレダーシャポー」が選択可能に。
保留中:「宵闇」クエ

PR

2005/12/29 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-フェロー
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。