忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:15 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
今夜はぐっすりおやすみ
ブブリムでタルフレと一緒にレベル上げです。
いつもなら、フレが黒で私が白の組み合わせで
レベル上げをする事が多いのですが、今日はその逆。
これが妙に新鮮だったりします。

マウラを背にして、レベル21のフレから見て「丁度」〜「つよ」を狩っていたのですが、
最初のうちはお互い普段とは逆の動きをする事が多くてマクロを押し間違えてしまったりと
ハプニングもありましたが、一度ゴブリンがリンクをしてしまった以外は、
特に大きな事故もなく経験値を着々と積み重ねて行き、ついに黒もレベル20に到達!
これで「スリプル」が使えるようになりました。
残りの「アイススパイク」と「チョーク」は用意していませんでしたけど・・・。

結構がんばってます
「スリプル」マクロの試しうちをしてみて問題なさそうだったので、
今度は保険を稼ごうとがんばっていました。
光合成もしちゃいます
フレ「<レア>さん、楽だけどリンクした〜」
釣り役をしていたフレが知らせてきます。
私「(楽なら)そのままでもいけそうだね」
フレ「ダメダメ寝かせないと!」

その後も何度か「<レア>さん、ごめんリンク〜」
完全にワザとやっているのが分かりました。
私「そんなに寝かせる練習させたいの?」
フレ「バレたか」
私「バレバレだよー」

フレの特訓のお陰で、寝かせる事に慣れたのは確か。
気がついたら保険どころか、次のレベルの経験値まで
あと半分強という所まで稼ぐ事ができました。

フレとのPTを解散したあと、どうせなら次のレベルまであと半分までもって行きたいと思い、
ソロで少し稼いで本日は終了。

ソロになってからは堅実に楽のマンドラを中心に狩っていたのですが、
何度もマンドラの「夢想花」で眠らされました。
でもソロなら恐くないですね。すぐ起きますから。
「夢想花」のエフェクトも好きなので、ついついマンドラに手を出してしまう私。
あと、上のSSの「光合成」もマンドラの表情を見ていると
「癒されるわぁ〜」って感じが伝わってきて好きなんですよね。
まぁ、実際リジェネ効果がつくと厄介なことが多いんですけど・・・。

さ、アイススパイクを取りに行かなきゃ!

マンドラの夢想花
PR

2005/12/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。