忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:57 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
満点!の後。
チョコボ輸送クエでサンド→ウィンコースの開始時間合わせてログイン。
たまに抜ける事もあるけれど、ほぼ毎週こなすこのクエストは
私の貴重な経験値獲得手段でもあります。

報酬でもらえる「ミラテテ様言行録」は、
750exp〜1500expをもらえる経験値アイテム。

きっとミラテテ様と、女神の指輪、さらにフェローがいなければ、
私のレベル上げはもっともっと遅かったに違いありませんし、
白でテレポもまだ先だっただろうし、
飛空艇だってもうちょっとガマンしなくてはならなかったんじゃないかなぁ。
そう思うくらいに、とってもお世話になっているアイテムであり、クエストでもあります。
今日はなかなかルート取りの調子も良く、
これまでの最高タイムでウィンダスにゴールする事が出来、ミラテテ様を手にする事が出来ました。

さて・・・どのジョブに使おう。

モグ金庫の中を覗いて見ると赤のLV21で覚えられる「グラビデ」のスクロールがありました。
そう言えば、私の赤はLV20。
ジョブチェンジをして確認してみると、あと800ほどでレベルアップです。
金庫が一マス空くじゃないですか!

ミラテテ様をさっと使えば終わりなので、
素タルならぬ素ヒュムでモグハウスの外へ出て「ミラテテ様言行録」を使用。

1500ポイント!!

1500ポイント!!!

これってミラテテ様の最高ポイントじゃないですか〜。
すごー!私、運いいかも!!

そのログを見たそばにいた見知らぬ方数人から、
tellで「【おめでとう】」とか拍手を頂いたので、御辞儀などしてみました。
その時、声をかけて下さった方のお一人が
「レアさんですよね?ブログ書いていらっしゃる。いつも見てますよー」
毎回の事ですが一瞬頭が真っ白に。
「あ、はいーありがとうございます」
「〇〇でお名前を見て〜^^」
そのまま少し会話をしていたのですが、その方が不意に仰いました。

「あ、すみません。お引止めしちゃって」
「いえいえ〜大丈夫です」
「おまけにそんなカッコで立ち話させちゃってw」
「はッ!」

ずーん・・・

ミラテテタイムだったからね、ちょっと気を抜いていたんですよ。
あとほら、最近暑いし!
ちょっとだけ・・・ネ。

せめて初期装備くらいつけておけば良かったと思った日でした。
PR

2006/06/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。