忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:45 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
投げちゃったみたい・・・
今日は出かける予定があったので、競売だけチェックしようと
ログインした所、フレのタルさんからメールが届いていました。

「確かレアさんRep取ってましたよね?あれってログの確認が出来るんですか?
/tellかメッセ下さい。待ってます。」

それを読んだ私はログの確認が出来る事を伝えました。

即返事が来ました。

「すみませんけど、ログを確認して欲しいんです。」

何があったのかと聞いてみると、
先日一緒にPTを組んだ時にはあったはずのあるものが無くなってしまったというのです。
自分で捨てた記憶は全くないとのこと。
このフレは当日は白だった事と、釣り役は私がしていた事もあって、
何かを投げる・・・というのも少し考えにくいです。

私:投げたかどうか確認ね
フレ:うん・・・そういえば記憶の隅っこに投げた様な記憶があるにはあるんだよ。
私:あらら。じゃあ、見てくるね。


投げた記憶があるのかぁ・・・
そう思いながら、私は一度ログアウトしました。
当日のログを探し出した私は、
「Ctrl+F」で「遠隔」と入れ、ポンッとEnter押しました。



すると、いきなり最初に出てきました。

投げた瞬間

※Repの画面です。

タルさんがわざわざログを確認させてまで探している「ある物」が
失われた瞬間でした。

何を失くしたんだろうと思いながらFFに戻りました。

私:ログ確認したよ
フレ:どうだった?
私:うん、しっかり投げてた
フレ:うは;;
私:Snipperに0ダメージだったよ
フレ:おまけに何の役にも立ってないw
私:で、何を投げたの?

フレ:ハッピーエッグ

私:え?

フレ:HPがちょっと減ったなーと思ってみたらないんだもん><
私:あららら。でも、大丈夫。また手に入る・・・かもしれない!
フレ:一年後?
私:かなw
フレ:結構お金かけて集めたのになぁ〜。マジ凹む〜。
中途半端に投げた記憶があったのもムカつく〜。

<me>は<タル>を慰めた。

ちょっと凹んでいる様だったので、私はフレに言いました。

でもね、他の人はハッピーエッグだけじゃなくて、
モリオンタスラムやファントムタスラム投げた人もいるよ。
狩人さんなら戦績矢っていう強い矢らしい(←よく分かってない)のを
間違って打っちゃったりとかあるんだって、
それこそ、「ハッピーエッグ」の非じゃないって!
もう、ネタにするしかないじゃん?
むしろ、ネタになって嬉しいとさえ・・・(以下略)

フレ:レアさん今、この事Blogに書こうと思ったでしょ?w
私:え?(半分図星) そんな事ないって^^
フレ:^^ が怪しいw
私:あはははははは
フレ:どうせなら、僕のSSも小さくのっけて書いてねw
私:ぁぃ


と言うわけで、ご要望にお応えして・・・

投げちゃいました


こんな感じでいかがでしょうか。
PR

2005/05/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。