忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:52 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
どうしちゃったの!?
セルビナへ向かおうとしていた時のこと・・・。
遠くにフレの姿を見つけた私は、すれ違いざまに/waveでもしようとスタンバイしていました。

きたきた♪

レアは<フレ>に手を振ってみせた。

どうやら向こうも気が付いた様子で、手を振りかえしてくれたのですが・・・。



お??
ちょっとまったー!!

見た瞬間笑ってしまいました。
この現象、FFでは時々見られる現象のようなのですが、
私が実際に見たのは初めてなんです。

引き止めてじっくりSSを撮らせてもらいましたが、
その間フレは全く状況に気が付いてない様子です。
これって自分からじゃ見えなかったんですね。
よく考えたら自分で見えるのなら、「SS撮らせて」って言った時点で気が付きますよね。

なんか変ですねぇ

歩から走へ。

並べてみると、なんだか楽しげ

こうして並べてみると、なんだか楽しげです。
バックスタイルもお茶目ですね。

この足がチャームポイントです

なんといってもこの足がチャームポイントなのでしょうね。

私「ねぇねぇ、今度(新規の)フレに見せてみたい〜フェイス同じだし」
フレ「再現出来るのかな?」
私「さぁ・・・?」
フレ「とりあえず、あとでSS送っといてねw」
スミマセン。SSを送ったついでにネタにまでさせてもらいました・・・。
怒られるカナ・・・?

きっとこのバグはエルヴァーンだから一層面白いんだと思ったそんな日でした。
PR

2006/05/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。