忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:59 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
それぞれの神ロット
エルフレと共にのーんびり低レベル上げ。
今日はなんだかすごくスムーズにモンスターを狩り続けて、
気が付いたら戦利品のストックが満タンなんて事もありました。

それはそろそろ帰ろうかという時になっても、
ストックに沢山残っていて、サンドリアに入ろうかという時点でも
まだクリスタルがいくつかそこにありました。

フレ:消えるからロット勝負しよー
私:私、空き一個しかないから持って行ってくれていいよ
フレ:んじゃ、一個ずつロットしよ
私:おっけー、ロットするね

そう言ってフレと私はロットを始めたのです。
残っていたクリスタルは5つ。
この5つをめぐって、今奇跡が起ころうとしていました。
<レア>のロットイン→雷のクリスタルに252pts.
<フレ>のロットイン→雷のクリスタルに153pts.
<レア>は雷のクリスタルを手に入れた!


決して高くはないロットでしたがロット勝ち。
転がり込んできたクリスタルを整頓してまとめる私。

そして・・・

なんだか申し訳ない程に・・・

ロット神降臨!!

なんと、全てのロットに私が勝利!
最後の982ptsのロットを除くと、高ロットはなくむしろ低レベルな争い。

なんといってもココ。

特にココが神!

ネタ神降臨!!


まさか私も91の下を行かれるとは思いもしませんでした。

エリチェンした後の私達の会話。

フレ:<レア>すげー
私:いやいや、<フレ>もすごいよ
フレ:お互いにすごかったな〜
私:まさか91より下行くなんて
フレ:それは俺も想定外w

それにしてもフレも私もどっちもすごいと思いません?
でも、ちょっぴり運を使い果たした気がするのは気のせいでしょうか。
もう少し良いことで運を呼び込みたいものです。
PR

2005/09/21 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。