忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:57 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ある意味「大当たり」
印章がかなり溜まってきたので、バルガの舞台(ギデアス)の50BC「三つの葛籠」に
「アスリン当てちゃうよ」とばかりにタルフレと一緒に行ってきました。

50BC「三つの葛籠」

突入順は私→タルフレの順で。
外れたらデジョンで逃げて再突入するという感じです。

まずは私の番。
いつものようにそれぞれの箱をタゲって/random。
一番大きい数字の箱を叩く・・・。
ガブガブと襲い掛かる箱を目の前にタルフレのデジョン、私のデジョンがそれぞれ発動。
使用済みのオーブをポイと捨てる私。

タルフレ「おしゃー、当てちゃうよ」
私「ア・ス・リ・ン!ア・ス・リ・ン!」

こうして再びBCへと向かうややテンション高めの二人。
そしてタルフレのオーブでの突入になりました。
期待と不安が入り混じる中、タルフレは自らにブリンク。
三つの箱の前に立ち、一呼吸置いたあと「(ヴァナ時間)10:15に開ける」と言いました。
タルフレが選んだのは真ん中の箱。

結果は・・・ハズレ!

急いでデジョンです。

レアは、レアにデジョンを唱えた。
幻影1体がタルフレの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
タルフレは、タルフレにデジョンを唱えた。
幻影1体がタルフレの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
レアのデジョンが発動。
→レアは、ワープします。

一足先に私がウィンダスに到着しました。
私「残念。二人とも外れたね」
タルフレ「あちゃー」

この「あちゃー」が「あちゃー、外しちゃったね」の省略でない事が次の瞬間分かりました。

ドウシテタオレテイルノデスカ

私「ええええええええ」
思わず
私「ちょっとそのまま」

タルフレ「なんでこんな体質になっちゃったんだろww」
私「いいよーいいよー、すごくイイ!」
タルフレ「嬉しそうにSS撮ってるのが目に浮かぶ」
私「そんなこと全然ないよ^^^^^^^^」

確かに飛ぶ直前にブリンク剥がされてたもんなぁ。

タルフレ「ダメージ279と258受けてる」

なぐさめてみたり

279+258=537

タルフレのMAXHP434


どうみても無事に帰る事は出来なかったみたいですね・・・(笑)

無茶しやがって・・・
PR

2006/07/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。