忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:22 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
「三つの葛籠」でもらったもの
つい最近の話なのだけれど、あまりの出来事にSSが撮れておらず
お蔵入りしそうになった事でも書いてみようかと・・・。

私は普段からソロ、もしくはペア(ないし少人数PT)での行動が非常に多いです。
獣使いさんならそれなりに経験値も上手く稼げる事が多いようですが、
それ以外で、こういうパターンの人がとっても得をする事ってなんだと思いますか?

それは戦利品の入手確率が非常に高くなる事です。
つまりたまって行くのですよ。「獣人印章」が!

実は随分前に「闇夜の舞姫」で失敗して以来、私は印章を全く使っていません。
即ち、私のカバンには今沢山の印章が眠っているという訳なんです。
その数なんと300ちょっと!
少し消費をしようと思い立ち、私が選んだBCはおなじみギデアスの「三つの葛籠」。

オーブを片手にシーフに着替え、
ハズレなら絶対回避を武器にデジョンで逃げる予定です。
狙いはもちろん「アスリン」こと「アストラルリング」。
言わずとしれた高額取引されているアイテムの一つで、
25HPに変えてMPを25プラスしてくれる装備です。LV10から装備出来るのも魅力ですよね。

もし運よく手に入れられたら・・・とりあえずはMPが少ないと悩む相方に
使ってもらうのもいいし、普通に金策の一環として考えても良いし。
まぁ、どちらかというと自分達が使う為に行くのですけど・・・。

準備は万端です。
理想的なのは、箱開ける→大当たり!

最悪の場合でも、
箱開ける→ミミック登場→絶対回避→呪符デジョン


大当たりになる事を願いつつ、BCにそーっと入りました。


くださいな♪

ドキドキしつつも箱オープン!


きたわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・ミミックが!


早く逃げなきゃ、呪符・・・呪符・・・呪符・・・っと。それっ!






あ・・・。







絶対回避忘れた。



BC内で横たわる私に追い討ちをかけるような冷たいメッセージ。
まるで「出て行け」といわんばかりのそのメッセージに従い、
私の身体はジュノに舞い戻って行ったのでありました。チャンチャン♪
PR

2005/09/14 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。