忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:26 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
白でリジェネ〜
今日はフレのタルさんとLV上げのお約束。
私は白LV20でご一緒します。

LV21まではあと半分(2300)程度で、
出来れば21にしてリジェネを覚えたいところです。

前にマウラに寄った時に、気の早い私はリジェネを購入して
金庫の肥やしになっていましたのでリジェネを持参。
そして、セルビナに行ってケアル?を購入。
あとバブリザラは確かジュノで売っていたような気がするので、
急がなくても立寄った時で良しと・・・。

タルさんと一緒に行ったのはジャグナーです。
ジャグナーのカブトが私たちから見ると「つよ」程度で、
いい感じで稼いで行くことが出来ます。
時々「つよ」のトラも交えながらですが、
トラはやはり咆哮(麻痺)が怖いですねー。麻痺しているとハラハラします。

タルさんはトラの皮がクエストで必要だという事で、
そちらは差し上げる事に。他にも端数になっている素材があるとおっしゃるので、
それらについてはどんどんロットして頂いてました。

今日は、トラが珍しくキバを良く落としてくれて、
他のアイテムを引き受けていたタルさんが
「キバはレアさんにあげるよー」と言ってくれました。

でも・・・、
「称号が「ファング」になっちゃうのでいいでーす。」

と遠慮させて頂く事に。

ちなみに今は「聖なる印を継ぐ者」です。
もうちょっとこの称号を楽しんだっていいじゃないですか〜。


そんなこんなしている内に、私がとうとうLV21へ!

リジェネ覚えた〜〜。


リジェネは相方が使ってるのを見て、いいなーと思ってたんですよね。
とりあえず、その後の保険稼ぎでは、リジェネを早速大活用です。
ケアル?も覚えて、ふと片手棍スキルを見ると
まだまだ上限にはほど遠い状態である事が判明。

密かにスキル上げにはまっている私としては、
相方のほかのジョブとのバランスも考えて白についてはここで一度休憩。
片手棍スキルを上げて行こうと決めました。

相方とは現状メインである「モンク」でLV上げに行く事が多いので、
いない時は他ジョブを色々と上げているのですが、
それぞれの面白さがあっていいですね。

まだまだレベルが低いので、どのジョブがどうだ・・・
といった事は言えたものではありませんが、それぞれに楽しんでいます。

他ジョブを経験すると、一番いいなと思うのは
そのジョブの考え方を理解できるという事でしょうか。
全てではないにせよ、こう動きたいかなとか、
こんな意図でこういう風にしてるのかな?とか考えをめぐらせる事が出来て、
なかなか楽しいです。

これは、PTなどで何も言わずしてそれぞれの意図が読めた時に、
小さくガッツポーズしちゃうようなそんな気分に似ています。
こういう読み合い(っていうのかな)は好きですね。


本日の成果
白20→21 今後は片手棍上げガンバル
PR

2005/04/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。