忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/28 13:44 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
戦闘時間−準備時間=ゼロ
ちょっと遅い時間にログインをすると、エルフレがソロのようだったのでご挨拶。
すぐに「低レベル上げしようよ」と言われたのですが、
あいにく私はジュノ。一方フレはサンド。急いで私はサンドに向かいました。

バタリアを抜け、ジャグナーを抜け、ラテーヌを抜け・・・ロンフォをひた走り。
サンドに着いて急いで獣使いに着替えて、合流地点まで。
ぜーんぶの時間をあわせるとおよそ20分くらいはかかったでしょうか。

私:ごめんね。おまたせー!
フレ:いえいえ。こっちこそ突然でごめんねー。
私:じゃ、行きますかー

二人で東ロンフォへと飛び出し、早速狩りを始めます。
私が獣使いだという事もあって、「おなつよ」がいたら操って「つよ」に
ぶつけるという基本的な戦い方です。
ただし、「ちょうど」などはペットを使わずにそのまま戦っていました。

さぁ、私に従ってね!
フレがあと1000程度、私があと700程度でレベルアップするという事で、
今日はレベルが上がって保険を稼ぐまでやろうという事になりました。
まだ一桁のレベル帯です。
よほどのヘマをしなければさくっとレベルは上がる事でしょう。

がんばるぞー

どんどん南下して、もうランペールの入り口が見えようかという所に来た時の事です。

フレ:あのオークつついて遊んでるね
私:おっけー
私から見た「あのオーク」というのが、おなつよのオークでした。
一方フレがつついたオーク「あのオーク」は、つよのオーク!
私はヒーリングをしていた為によく見えていなかったのです。

どんどん減るフレのHPを回復しつつ、私はペット候補を探します。
その辺にいたおなつよの羊を操ってオークにぶつけてなんとか少ししのいでいました。

私:ごめん、そっちのオーク見えてなかった〜
フレ:いや〜こっちこそゴメン。TP溜まってたからいけると思ってた

二人共羊一体を犠牲にしたものの、無事に生き残りヒーリングをしていました。

次はあれでいい?─うん。

そして、私もフレも次のペット候補の事しか目にはいっていませんでした。


フゴッ!


フレ:ぬお

すぐそばまで迫っていたのはオーク二体。
急いでペットをぶつけたものの、オークの強さにはかなわず、ペットあっさり死亡。

一体なら相手に出来るけど二体はさすがに厳しい・・・。
私は近くにいた別のモンスターをペットにして再びぶつけました。

フレ:えーい、こうなったら・・・アビいくわ
私:おっけ

しかしいつまで経っても2hアビの百烈拳が出ません。

フレ:あれ?

私:時間経ってないとか
フレ:いや、今日初めて使う

ジャキーーーン

ようやく発動する百烈拳。

フレ:マクロ設定してると思って空打ちしてた・・・

その時フレのHPは既に残り20。私のHPも50ちょいと風前の灯。
とりあえずフレにケアルをしようとした所・・・。


<フレ>はOrcish Grapplerに倒された・・・。

まぁ、覚悟はしていたんですけどね。

<レア>はOrcish Grapplerに倒された・・・。


フレ:俺の百烈がぁぁぁぁ

フレ:一回しか当たってないぃぃぃぃ

フレ:これじゃ一烈拳じゃん!


そんな風にボヤきつつもHPに戻ったら



=== Area: Lower Jeuno ===


私:あ
フレ:あ

しばし無言。


しまったーと思ったのですが後の祭り。

私:ごめん!
フレ:いや、ちょっと注意力が散漫だった

20分かけてサンドに向かった私は、
およそ20分ほどの・・・それも5体程度を倒した所でジュノへご帰還となってしまった訳です。

フレ:今日はこの辺にするかw
私:う、うん
フレ:まぁ、よくあるよな
私:そだよね
フレ:それにしても全滅早かったなぁ。やっと会えたと思ったらすぐに引き裂かれた感じw
私:ロミオとジュリエット?もしくは織姫と彦星?
フレ:いや、どっちかってーと何年かに一回巡って来る彗星みたいなもんかな
私:例えが高尚だね
フレ:ちょっとロマンチックだろ
私:でも、彗星でももう少し長居するよね
フレ:それは言うなw

結局、そんな話をHPの所で話していると小一時間経っていました。
もしかしたら、もう一度ロンフォまで行ってレベル上げの続きをしてもよかったかも・・・。

そんな事をお互い特に気にするでもなく本日もログアウト。
なんだかドタバタした日でした。
PR

2005/09/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。