忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:16 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
名石がインストールされていない不具合
今日はエルフレから「石まだ拾ってないのー?」と様子伺いの/tellが。
「うん、まだ拾ってない」と答えると、
私より少しLVが高めだけれどシーフで手伝ってくれると言う。
相方は忙しそうだし、そのご好意に甘える事にしました。
「トレハン?はないけどw」と言いながらやってきたエルフレ。
シーフな彼とPTを組むのは初めてです。

幸いな事にフレはLV43なので私には経験値が入りません。
相方とLVを合わせているので、私はいつも通りメインモンクのサポシで行っても
大丈夫なのもありがたいです。

ただ、相方と「二人で取ろう」と言っていたのでそれだけが気になったのですが、
忙しい相方がたまにログインする時に、
私と一緒の行動が毎度毎度名石探しなのもどうかな・・・と思って
出来れば取ってしまいたいと思いました。

という訳で以前にも狩ったトカゲパラダイスに向かいます。
「出るかなぁ」と言う私に、
「トレハン持ちサポシとトレハン持ちメインシーフがいるんだからトレハン?と同じだよ!」
と言うフレ。物は考えようですね(笑)
一生懸命トカゲを狩ります。
・・・が出るのはやはり尻尾ばかり。
トレハン持ちが二人いるせいなのかどうかは分かりませんが、
尻尾の量が格段に増えた気がします。
どうせなら皮を・・・せめて卵を・・・と思ってしまいます。

トカゲは順調に狩ることが出来るのですが、
肝心のアレがなかなか出てこない。
フレは「こんなもんだよ〜」と言って励ましてくれるのですが、
既に過去にさかのぼって300体近く狩っている身にしてみれば、
「いい加減に出てよー」というのが本音です。

で、まぁ、結局
100体以上を狩ったわけですが・・・・・・・・・・。

結果は聞かないで下さい(泣)


かなりの時間を付き合わせてしまった上に、ドロップもなしという最悪の結果。
フレにも悪い事をしてしまいました。

「きっと、相方さんと一緒に取れって事だよー」とフレに言われて
「トカゲの呪いじゃなくて相方の呪いかなー?」なんて答えていると、
フレの一言
「どっちにしろ絶対お払い受けたほうがいいよ?w」
と言われてしまいました。 ショボーン。

このまま言われっぱなしも悔しかったので
「私のFFには名石がインストールされてないだけだよ?後でファイルチェックしなきゃ♪」
と言うと大笑いされてしまいました。

くぅーなんだかちょっぴり悔しいです。
でも負けないぞー!



関連記事
エルシモの名石よいずこ・・・
探し物はなんですか?
163分の1の奇跡
そして私は途方に暮れる
PR

2005/06/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。