忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:41 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
今日は釣り日和
先日のネビムナイト釣りでは、
エビダンゴ3Dに対して9個のネビムというトホホな結果に終わったのでリベンジです。

だんご〜

出発前に競売でネビムナイトの価格をチェック。
すると1D=16000で取引が!おまけに在庫が「1」!
モチベーションが上がってきましたよー♪

機船航路は今日もいいお天気で、まさに釣り日和。
前回とはうって変わってネビムナイトがよくかかります。
モンスターもよくかかるんですけどね(汗)

釣り日和〜


釣りの場面のときはさすがに自キャラを正面にして
魚との駆け引きを楽しんでいますが、
天気があまりに良かったので、視点をグリグリ・・・。
こんな日によく見る場所があるんです。
それは・・・
ココ!!
この帆の部分


この帆の部分っていうんでしょうか、布の部分をボケーッと見ていたりします。
風にはためく布が「風を切って海を渡ってるぜー」って感じで好きなんです。
特に真っ青な空にはその様子が映えて、さわやかな気分になるんですよね。(←単純?)

今日は餌を6D消費させるつもりだったので、セルビナ-マウラ間を3往復。
Sea Horrorに遭う事もなく3ダース半のネビムナイトの釣り上げに成功♪

ホクホクしながら競売に戻ってみると、在庫「24」に増えてたー!あぅあぅ・・・。
でも、金額は変わらずに落札されているようだったので、そのまま出品しておきました。
今にして思えばインクにしておけば良かったかなぁ。

ま、釣果も満足出来るものだったので良しとするかー。




それにしても、釣りの途中で時々発生するコレ↓

折れてるし・・・

バグなのは分かっているのですが、どういう条件下で起こるんでしょう?

ちなみに、魚がかかると折れた竿は消え、ちゃんと竿を持った状態に戻ります。

これになるとドキドキするんですよ。
どうしてかというと、コレが出ると私の場合高確率で竿が折れるんです・・・。
偶然だとは思うんですけどね。現に今日は折れなかったし。
でも、とっても気になっています。
PR

2005/06/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。