忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:49 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
久々にモンクなので
ここしばらくレベルが高い白での行動が多かった私ですが、
久々にレベル41のモンクが登場です。
エルさんが戦士40、タルフレも白40になっていたので、
レベル上げに合流出来るようになりました。

久々の前衛。
久々の乱撃。
・・・よーし奮発して今日はスシだっ!

スシを握り締めて、最初に向かったのは海蛇の岩窟。
銀貨扉の先にいるカニを狙おうと思ったのですが、まだ少し強い模様です。
結局扉の中でのレベル上げは断念し、コウモリとサハギンを相手にレベル上げを開始。

サハギン退治

調子がいい時だと5チェーンまで繋がったりしていい感じに稼げていたのですが、
そのうちにエルさんがレベルアップ。そしてタルフレもレベルアップした事で、
やや物足りない状態になってきました。
場所を移動しようかと迷っていたところで鍵が手に入ったので、
海蛇の地図を持っていないエルさんにロットしてもらい、そのまま宝箱探しに。
宝箱はあっさり見つける事が出来たのですが、奇しくもこの箱があった場所というのが
タルフレが地図を入手した場所であり、また私が地図を入手した場所でもありました。
偶然とは言え、三人とも同じ場所ってすごいなぁ。

休憩をいれて今度はタルフレの提案で今度はヨアトルへ。
ターゲットはとてのゴブリンとクロウラー。
キャンプ場所は通路にしっかり確保して、対象の二種類の敵を
エルさんと私とで二手に分かれて釣りをする為にテンポが速いんですよね。
大変だったのは、エルヴァーンというHPの多い種族とモンクというHPの多いジョブの
二人の前衛を抱えた白をやっていたタルフレだったと思います。
いつもならば前衛に負けじとばかりに一緒に叩くタルフレですが、
さすがにかなーり離れた位置で、回復したりヒーリングしたり大忙し。

ヨアトルのクロウラーで

でも、そんな頑張りのお陰で私もとうとうレベル42になりました。
久しぶりにモンクでのレベルアップのエフェクトを見ましたよ。
これで随分前の事になってしまいますが、
お手伝い頂いて取得できたモンクのAF武器を装備する事が出来ます。
次のレベル上げでは是非「ビートセスタス」を携えて行こうと思っています。

それにしても久々の前衛は楽しかったなぁ。
いや、白のときもタルフレとのレベル上げ時には殴ってますので、
大差ないといわれればそれまでなのですが、
今回の場合はスシ効果もあってか、攻撃の当たり具合が段違いなので楽しかったです。
また皆でレベル上げに行けるといいですね!
PR

2007/01/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。