忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23 17:43 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ドラゴン戦の主役は誰?
本日の主役はこちら。

あくまでも中央のタルタルさんが主役です

誰ですか?手前のサブリメンに注目している方は!
今回の主役は中央のタルタル・・・「ウィンダス茶葉でお茶会」のもがさんです。
もがさんの相棒の「えふぇえふぇXI雑記」のかーちゃんさん、さらにタルフレ、エル戦さんを加えて
向かったのはギデアス!ミッションランク2の最後を締めくくるドラゴン戦です。

ウィンダス・水の区の待ち合わせ場所でラフマニの感想などを話していると、
タルフレとエル戦さんが到着。
エル戦「今日はがんばりましょー」
タル友「がんばろー!」
レア「ついでにスクワットも!」といって /kneel motion 連打。
もちろん、昨年のラフマニでのBARAZOKU直伝ですよ。
なぜスクワットかというと、ラフマニに一観客のつもりで来たはずのかーちゃんさんが、
BARAZOKUの一員としてゲリラライブなどを行なっていたからなんですけどね。

もがさんにオヤツの「パンプキンパイ」を頂き
かーちゃんさんがスタンバイしているギデアス入口へと向かいます。
かーちゃんさんを見つけるや否や取り囲んでスクワット開始!
さすがに驚いておられた様子でしたが、sayで「フンッ!」なんていいながら
スクワットをしている訳ですから、そりゃ目立ちますよね・・・。
通りがかった方に見られたのは痛恨の極みです(笑)。
芸人誕生!?
サイズ違いの同じフェイスの二人で見つめあい・・・
実は履いておられるサブリガもお揃いというご縁。
なんだか見てはいけないものを見てしまったような、そんな思いをしていると、何故だか漫才が始まったりして・・・。

もが「芸人になれそう」

この一言でこの二人の運命が大きく動き始めます。

エル戦「この前サブリガ買ったんだよ」
かーちゃん「あらよかったじゃないの、よく似合うわよ」
エル戦「それがチョット聞いてよーそのサブリガったらね」
エル戦「ちょうど股のとこの糸がほつれてたの!」
かーちゃん「あらやだ」
<かーちゃん>は<エル戦>を見てビックリした。

なにやら面白くなってきたのですが・・・

エル戦「そこでアタシ言ってやったの!」
エル戦「なんて言ったと思う?」←考えてなかった!
かーちゃん「なにかしら?」←いじわる(笑)

オチがつかない気配を察したタルフレは

<タルフレ>は<エル戦>をじっと見つめた……!
<タルフレ>は<エル戦>の股のほつれをひっぱった………!

という見事な反応。見習いたいです。
・・・ということで、何故か二人が芸人になるという前提で、
マネージャーがもがさん、撮影担当が私、
そしてサクラ(ほつれた糸を引っ張る係)がタルフレという図式が出来たのでした。

えーっと、今日の主役は別に二人ではなくて、あくまでももがさんなんですけれど・・・

ドラゴン戦です

ドラゴン戦中も二人のサブリガが踊っています!
人数は5人でしたが、さすがにレベル25が揃っただけあって、しっかり撃破してきました。
(まぁ、一度範囲攻撃で私のHPが真っ赤になりましたけれどね・・・アハハ)

記念撮影だー!

無事にランク3になり、さらにダボイ潜入計画を受けたところで本日は解散。
もがさんに締めてもらうと
「最後に一発スクワット決めてPT解散しますw」とのお達し。

え?本気?

ここ、南サンドリアだよ?
ギデアスの入口や、ウィン水の区の門のところとは訳が違うよ?

でも、リーダーのお達しですから。

サンドでスクワット・・・勇気のある者達です

ちゃんとスクワットしてきました(笑)

通りすがりの方にしっかり見られていましたけれどね!
クモの子を散らす様に各自モグハウスへ走り、本日の冒険は終了。
もがさん、おめでとうございました〜!



本日の記事は
「ウィンダス茶葉でお茶会」(byもがさん)の「ドラゴン戦の日」にトラックバックさせて頂きました。

また「えふぇえふぇXI雑記」(byかーちゃんさん)の「三国ミッション:ドラゴン戦」にも今回の事が書かれています。
PR

2006/11/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。