忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:33 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
妄想の結末
ハロウィンイベントもそろそろ落ち着いて来た所で、痛切に感じるのが鞄の空きの少なさ。
そろそろ鞄の拡張時期かなぁと思っているのですが、なかなか材料が揃いません。

次に用意するように言われているのが
「黒虎のなめし皮」「ゴールドインゴット」「ビロード」「ペイナイト」の4つ。
気がついた時に少しずつ揃えて、現在「なめし皮」と「ビロード」は揃いました。
一番ネックなのが「ゴールドインゴット」。
競売には比較的よく出品されていますが、問題はそのお値段。
手軽に買える程安くはないです。

そこで少しでも安く入手する為に「ゴールドインゴット」はどの様に出来るのか調べてみました。
すると、最低でも彫金51のスキルが必要。おまけに材料が「獣人金貨」。
自分でここまで上げるのは厳しいのですが、スキル54あれば「金鉱」でインゴットが作成できます。
職人さんにお願いする事は出来ないだろうか・・・と考えたのです。

「金鉱」なら50BC「三つの葛籠」で手に入る「かも」しれないじゃないですか。
おまけにもし魔法でも出たら・・・アスリンとか出ちゃったら・・・。
妄想大爆発中です。

私の鞄と金庫には、合わせて300近い印章が眠っています。
現在の私の居場所はウィンダス。まさにうってつけの条件です。

オーブを交換してもらって、向かった先はもちろんギデアス。
負ける事をイメージしてはいけません。勝つ事だけを考えてレッツトライ!
ガブガブ!

ガブガブッ!



終了!




え?二度目のチャレンジですか?
さすがに私もすぐにこの作戦の愚かさに気が付きました。

心を入れ替えて真面目に金策したいと思います。
PR

2005/10/25 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。