忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:18 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
出前がやって来た!
目指せ、レベル46!

目指せレベル46ということで、
エルさんと、タルさん、そして私の三人でレベル上げをしてきました。
連戦でMPが厳しくなった為に、少しヒーリングをしようとしていた時でした。

私達以外は誰もいないと思っていたその場所に、
「・・・・・・は手を振った」というログが流れました。
急いでターゲットをあわせると、そこにはもがさんがいらっしゃいました。
どうやらインビジで隠れていたみたいです。
偶然通りかかったのかな?それとも護衛かな?なんて思っていると、
「ちょっと渡したいものがあって来ました」とおっしゃいます。

なんだろ?と待っていると、トゥーナスシ!(トゥーナスシ)がトレード欄に乗せられました。

おお!作れるようになったんだ!
調理上げと平行して納品を頑張っていらっしゃる事は知っていました。
「やっと寿司が握れるようになったのが嬉しくて押し付けに来ましたw」
と、本当に嬉しそうで。
私達を驚かせようとインビジまでしてのお寿司の出前に驚くやら、嬉しいやら。
わざわざこうして足を運んでまでお裾分けに来て下さった事に感激です。

スシ職人デビュー本当におめでとうございました。
釣りスキル上げもどうぞ頑張ってくださいね!

おスシありがとう!そして、おめでとう!

それにしても粋なことをしてくれますね。
さすが、寿司職人です。

「イカ釣ってきます」と職人自ら釣りに出かけるもがさんを見送って、
私達はまたレベル上げにいそしむのでした。

--------------------------------------
この記事は「ウィンダス茶葉でお茶会」(by もがさん)の「板前への道」の記事に
トラックバックさせて頂きました。
「活魚合成」を取ってから実際に握れるようになるまでの事や、
イカ釣りに行って海賊やシーホラーまで釣れてしまった事、
そんな板前デビューの事が書かれています。
PR

2007/03/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。