忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:34 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
きっと待っている人がいる
遅い時間にログインして、何気なくフレンドリストを見ると
本当に久しぶりにログインするフレがいました。
もう10ヶ月近く彼女がログインする姿を見ていませんでした。



なんて声かけよう・・・。



「久しぶり!」かな。
「元気だった?」かな。
いや、いっそ普通に「こんばんは〜」かな。



色々迷ってる間に、彼女はログアウトしてしまいました。


しまった・・・迷う前に何か声をかければ良かった・・・。
少し後悔をしました。
その後は気になって、何度もリストを開いてはモグの中で溜息をつく始末。

開いて、閉じて、開いて、閉じて。

やっぱりもうログインしないかなーと思っていたら、
もう一度彼女がログインしました。

私が即座に打った言葉は「おかえり〜」でした。
少し間があって「ただいまw」と帰ってきました。

その後は以前のように色々とお喋りをして、
「今日は遅いから冒険はまたにしよう」とお互いにログアウトしました。


ログアウトする前に、
彼女が
「最初ログインした時、誰も声かけてもらえなくて。
こっちからは声かけにくくって。皆忘れてるんだろうなって思って・・・。」
「誰からも声かけてもらえなかったら、もうログインしないつもりだった。
おかえりって嬉しかった、ありがとね!」
と言ってくれました。
でも、私は彼女がもう一度ログインしてくれた事にお礼を言いたいです。
でないと、私が彼女を待っていた気持ちは彼女に伝わらないままだったから。

「ありがとう」

きっと他にも私のように迷った人がいると思う。
単にPT中で気がつかなかった人もいると思う。
もしかしたら、色んな人の/tellが殺到してるかも・・・と思って、
あなたから声がかかるのを待っていた人もいたかもしれない。

だからまたログインしてくださいね。待ってるよ。
PR

2005/11/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。