忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:10 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
バリスタロワイヤル観戦
フレから「バリスタロワイヤル」の中継が面白いよと聞き、早速中継を見てみました。
バリスタのルールや色々とあるらしいアイテムの事などは一切分からないのですが、
ぼんやりと30分ほど眺めていると・・・始まりました!

見たのはたった一試合だったのですが、
これほどまでにチームによって戦略が見えるものだとは思いませんでした。
出場者の皆さんは2時間アビ全開で、ある場所では集中攻撃していたり、
一対一の攻防をしているうちに他の人に囲まれている人がいたりで、
なかなか面白かったです。

いわゆるゴールである「ルーク」かな?
これに「ペトラ」シュートをする様子や、アイテムを掘るような場面は全く見られず、
画面ではモンクさんが百烈使って黒魔さんを追いかけている様子や、
その横でジャキーーンと鎌を振る暗黒さんなどなど、主に戦闘している所が映っていました。

ふと思ったのですが、19日のバージョンアップで忍者や狩人の弱体化が
あるようなのですが、こういう仕様の変更がバリスタロワイヤル参加者には
結構影響があるんじゃないかなぁと思いました。
私が見ていた試合でも狩人さんもなかなか活躍していた様なのですが、
チームで編成してやっている以上、そのジョブ構成での作戦というのもあるでしょうしね。

まぁ、出場者の方々は、きっと他のジョブでも
バリスタに参加しておられるのでしょうからあんまり問題ないのかな。

もう少しライブカメラが見やすければいいのになぁ。


さて、そんなバリスタの中継中に起こった事で今話題になっているものがもう一つ。
それが、進行役(?)の方が着ていた水着らしきもの。
一部では新しい合成品だとか、いや、夏祭りでもらえるんじゃないかとか言われているようです。
頭につけていたのはゴブリン帽だったそうで、
さらに、足元は編み上げのサンダルでコーディネイトされていたそうです。
私は直接この場面を見ていないのでとっても残念です。見たかったなぁ。

eLeMeNさんのTOPでは現在この水着の全方向からのSSもアップされています。
足元もバッチリですよ。

さすがにこの水着を着て街中を歩く・・・となると、個人的にすごく恥ずかしいのですが、
ポルターネックの胴装備は、
他の装備と組み合わせて着やすそうなので、密かに実装を楽しみにしています。
(長めのパレオとかだともっといいのにな・・・。
グラフィックが大変なのは分かるんですけどね。
浴衣にしてもあの丈はないだろうって感じだったし。)
PR

2005/07/17 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。