忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:56 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ガイドベレーをゲット
冒険者紹介システムを利用して「ゴールドワールドパス」でヴァナディールに降り立ったフレと共に、
ようやく40日経過の記念アイテムをもらう事が出来ました。

ガイドベレーをもらいました

「ガイドベレー」と「スプラウトベレー」です。
やっぱりかぶり物はタルタルが一番だと思ってしまいました。
早速レベル制限をつけてみようと試行錯誤。
色々触っている内にようやく分かった使い方。

【レベル制限をかける】
レベル制限を受けたい方(つまりガイドベレー側)が、
「スプラウトベレー」を装備している相手に対してアイテムを使う。
【レベル制限の解除】
「スプラウトベレー」をレベル制限がかかった「ガイドベレー」装備者に使う。
※それぞれのベレーは組み合わせが正しくなくてはいけません。

で、制限を受けた瞬間、一気に装備が取れて焦る私。
装備そのままで制限受けられると思っていたんですよ。さすがにそれは甘かったかぁ。
でも、装備品を整えるのが一番大変なのになぁ・・・。
装備の能力を減じて、そのまま制限を受けられたらどんなに楽だったか。
あ、でもそれが出来たらきっとプロミヴォンなどのレベル制限でも
そういった仕様になっていたでしょうね。

上の葉っぱが顔みたい

ガイドベレーの葉っぱの赤い点三つが、顔に見えて仕方ありませんでした。
PR

2006/06/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。