忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:44 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
正式名称不明!?なバトン
いつも元気いっぱいの記事で和ませてくれて、白AFがすっかり板についた様子の
「FFXIちょこばなな」のちょこちっぷさんからバトンを頂きました

バトン名は・・・なんていうんでしょ。

ま、少々リアルネタも絡むバトンの様ですので、
興味のない方はそのままスルーしちゃってくださいね。
1.お名前は?
blogで名乗っているハンドルは「レア」と言います。
キャラ名は公開していないので、ナイショです。

2.おいくつですか?
ヴァナには2004年5月に誕生しましたので2歳ですね。
以前プレイしていた期間を加えると、大体3歳ってところでしょうか。

3.ご職業は?
ヴァナでは一番レベルが高いジョブはモンクです。
最近は移動に便利とか、何かがあった時の為に人助けをしやすい白で
行動している事が多いですが、「いざ!」という時はやはりモンクで出動です。
リアルは、音楽関係の仕事というといいのかな。
結構色んな事をやってる便利屋さんみたいな感じです。

4.ご趣味は?
ヴァナではよく「散歩」という名の放浪をします。
旅行はリアルでも好きで、ツーリングやドライブなどにも行きます。
ツーリングは最近行ってないのでいきたいなぁ。
あとはアクセサリ作ったり、お酒飲んだり(笑)
写真も下手なのですが趣味にしています。LOMO、SIGMAなど使用しています。

5.好きな異性のタイプは?
好きになった人が好きなタイプ〜。
でも、誠実な方がいいですね。

6.特技はなに?
ヴァナでは・・・うーん、なんだろう。【百烈拳】ですか?

7.資格か何か持っていますか?
ヴァナでは調理目録とか・・・。
リアルでは一時期資格マニアだったことがあるので、結構色々持ってます。

8.悩みありますか?
人並みには。でも、あまり出さない方だと思います。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
リアルだと好き嫌いあまりないのですが、あえて言うなら「納豆」。
分かってるんですよ、身体にいいっていうのは・・・。

10.貴方が愛する人へ一言!
毎日おつかれさま!

11.回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします。
私がアンカーとさせて頂きます。


ちょこちっぷさん、バトンどうもありがとう!
PR

2006/06/05 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。