忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:10 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
やさしい空気
何度か日記でも触れている、前の鯖のフレのヴァナ婚式が近づいてきました。

今日はエルフレと金策の約束もしていたのですが、
私の体調がどうしても悪くてメールでのみ「ログイン出来ない」と連絡。
変な時間に少しウトウトしたものだから、深夜に目がさえてしまって困りました。

本当は今日には目標額が貯まって、プレゼントを買えそうだったのですけど、
それは明日に持ち越しそうです。何を買うかはもちろんナイショ。
あとは当日を待つばかりです。
なんとか間に合いそうで良かったなぁー。

当日の模様も含めて、本当は色々と書けそうな話があるのですが、
色々と事情もあってご報告出来ない事が残念。
でも、めいっぱいフレを祝福してこようと思います。

深夜目がさえてしまって、どうにも寝付けなかったので
ちょっとだけログインしてみると、
エルフレからメールが届いていました。
「目標額貯まったよー。明日一緒に買いに行こう。」

おおお・・・すごいすごい。私が一日サボっている間に、
その分も貯めてくれちゃいました。
これは出席用の装備を買う為のお金をがんばって貯めなきゃ!

お金がなかなか貯まらなかったら、ローブでいいかなと思ったのですが、
トレダーが見えるレベルまですでに到達しているので、
出来ればトレダーを着て参列したいなーって思ってるんです。
でも、ちょっと派手かなぁ・・・。

・・・と、こんな事を悩むのはリアルと全く同じだなぁと苦笑してみたり。


それともう一つ思ったのが、
この短期間でLV20までなんて無理!と思っていたのですが、
私もやれば出来るじゃんって事。
まぁ、低レベルなので上がるのは早いですよね。

ちなみに現鯖でプレイしている私のキャラは
約一年かけてLV37ですけどね・・・(笑)

エルフレ以外にも、なぜか一緒にLV上げに参加してくれた今回の新婦さん。
挙句の果てには新郎さんもご一緒にLV上げ・・・となれば
そりゃレベル上がるのも早いかぁ。

おかげで、現鯖ではあまりしないフルPTでのレベリングで
色々とリハビリにもなりました。

さらに、新郎新婦と一緒にレベリング特典として、
二人の馴れ初めを聞くことが出来たり、
ちょっとしたマリッジブルーみたいなものに遭遇したり、
聞いているこちらが照れてしまうようなエピソードに、
普通に「いいなー」「かわいいなー」って思ってしまいました。

二人が楽しそうにしているのを見ていると、
私もなんとなく嬉しくなってしまいます。
人のもつプラスの雰囲気は、やはり周囲も巻き込んで
優しい空気で包んでくれるものだなぁとその時思いました。
PR

2005/06/11 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。