忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:29 | Comments(-) | TrackBack(-) |
家具の展示即売会へ
今日はリアルのお話です。
ここしばらく、引越し先で新たに使用する家具や雑貨などを購入するため、
ちょくちょく買い物や展示会などに出向いています。

先日は某有名高級家具店の即売会のようなものに行ってきました。
こういう即売会に行った事がある方にとってはご存知の事だと思うのですが、
こういった即売会にはたいてい「招待券」というものが必要です。
会場の規模にもよりますが、ほとんどの場合、会場の受付でこの招待券を渡して
場合によっては個人情報を記入し、そして入場・・・となる訳です。

この際に色々な物を渡されるんですよね。
PR

2006/02/23 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
ムービーやら、森の話題やら
FFシリーズをプレイした事があるなら、少しニヤリとさせられるムービーです。

■Ultimate Utopia■(←リンク先、音が出ます。)
少し長いですけど、よく出来てます。
個人的にクスッとしたのが、最初の方の画面で壁にぶつかりっぱなしになる所とか。
あーこんな風になるなぁって、思い出してしまいました。
作ってる人達は楽しそうですね(笑)

2006/01/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
ちょっぴりお知らせ
FFとは全く関係のない話です。

2006/01/04 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
あなたの流行常識度をチェック!
三連休最後だった今日。
ゆっくりFFでもやるかぁ〜と思っていた人達に起こった「ログイン出来ない」現象。
緊急メンテ→メンテ延長のコンボにがっくり来た方も多いのではないでしょうか。

20時少し前にはログインが出来る様になったみたいで、
私も20時頃にログインして、ポストなどを確認していたのですけれど、
これが重たいのなんのって。
一つ荷物を受け取っては「通信層が混雑しています」というメッセージ。
これは今日はダメだなぁ・・・と諦めてログアウトしてしまいました。

明日のバージョンアップ。
特にフェロー周りと、チョコボ輸送クエ周りの変更を期待しています。

なかなかログイン出来なかったという事もあり、
webを徘徊していたら、なかなか面白そうな診断ものがあったのでやってみました。

さて、ここから先はFFとは関係のない話題です。

2005/10/10 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
日記のネタに困ったら
今日は少し熱っぽかったのでログインはしていません。
本当は以前の冒険の事を書こうかなと思ったのですが、その元気もないようです。

なので、今日の日記はあるものに任せて見る事にしました。
あるものとは「日記ジェネレーター」。

自分の呼び方を決めて、その下にある「ここ」というボタンを押したら勝手に日記が生成されます。

その結果できあがった、私の本日の日記は・・・

2005/08/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題

<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。