忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:46 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
日記のネタに困ったら
今日は少し熱っぽかったのでログインはしていません。
本当は以前の冒険の事を書こうかなと思ったのですが、その元気もないようです。

なので、今日の日記はあるものに任せて見る事にしました。
あるものとは「日記ジェネレーター」。

自分の呼び方を決めて、その下にある「ここ」というボタンを押したら勝手に日記が生成されます。

その結果できあがった、私の本日の日記は・・・

妹から「みんなを誘って懐かしい場所に飲みに行こう」と電話。
飲み会は大歓迎だけど、この人は酔っぱらうと、
どこだろうと大慌てして、現金な踊りを踊り始めるという悪癖があるだけにちょっといやな予感。

…行ってみると、案の定飲み会は大混乱。いつの間にやら夫やら師匠まで集まり、
合計で35人の人間で懐かしい場所はごったがえし、頭の上を6本のビールやらウイスキーやらが飛び交うわ、
酔っ払ってエンジョイしてるやつはいるわ、
どこからかフルバーストモードを持ち出してきて遺伝子組み替えしている奴はいるわ、
「渋いのから旨いのへ+」などと言って自分で爆笑しているやつはいるわ、もうメチャクチャ。

といっても私も、そんな光景を見てゲラゲラ笑っていたんだから同罪だけど。

結局私自身もビールを4杯、ウィスキーを4杯飲み、
平べったい気分で遺伝子組み替えした所までは覚えているのだけど、その先の記憶が無い。

…翌朝気がついたら、懐かしい場所で飲んでいたはずなのに、
はちきれんばかりのムチムチ骸骨のような格好でNHKホールでボーナス一括払いしていた。
そのうえサイフから98000円抜かれていた…

まったく安全性の高い夜だった。もうしばらく酒は飲みたくない。



酔いながら遺伝子組み換えって・・・なんかすごいなぁ。
ムチムチ骸骨って一体・・・。


もう少し自分のキャラクターを反映したい方は
ブログ更新ジェネレーター」なんていかがでしょ。

それで出来た私の日記は、

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ


この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!



もう、さっぱり何を言いたいのか分からないですね。
PR

2005/08/19 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。