忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:03 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ブログが重いと思ったら・・・
なんだかBlogが重いと思ったら、BlogPeopleが落ちてるようですね。
トラックバックなどはちゃんと出来ているようですが・・・。

という事で、一時的にBlogPeopleのリンクと、トラックバックピープルを外しています。

ご了承くださいませ。


05/16 17:45
復旧を確認いたしましたので、再設置させていただきました。
(復旧に関する記事はこちら
気になってちょくちょくモダシンさんの記事を見に行って良かった・・・。
先方から見るとリンクリストはちゃんと読み込まれていたりしたそうです。
・・・となると当方の事情という事になりますが、一体なぜ?
不思議ですねぇ。
05/16 07:08 追記
Blog Peopleの中の人が書くBlog「Modern Syntax」さんにて、
この現象について説明があるようですね。(こちらの記事
この中ではほとんどの人に影響がなかったかのように書かれているのですが、
私の巡回先ブログでも軒並み表示速度(全ての読み込み完了)が遅くなっていたり、
実際TOPページは「サーバーが見つかりません」状態・・・。
環境にも依存するのかな?良く分からないですけどね。
不思議な事に個別のトラックバックピープルのページなんかは生きてるんですよね。
例えば私もトラックバックさせていただいているココ
もちろん、BPの会員画面にも入れます。
設置したままでもBlogが表示されない訳ではないのですが、
なにせ読み込みが異様に遅くなるのは困り者なんですよね・・・。


05/16 14:18 さらに追記
「Modern Syntax」さんの記事よりトラバ先に飛んでみた所、
11:00には復旧したとの事。それを読んで、一度リンクリスト等を
復帰させてみたのですが、やはり表示されませんね。
相変わらず私の環境ではTOPページは落ちた状態ですし、
リンクリストはちゃんとBP側で機能はしているようですが、
こちらに送られてこない(って表現が正しいかは別として・・・)状態ですねぇ。
環境次第ではちゃんと見れてるという事?
ですが、アクセス解析を見ると、
TBPから来てくださる訪問者が激減している事を考えると・・・。
失礼ながら「Modern Syntax」さんにトラバさせて頂きました。
PR

2005/05/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。