忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:39 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
びっくりしたー
ぜんぜん、FFとは関係のないお話です。

探したい記事があって、
ブログリンクのサービスである「BlogPeople」のTOPページを表示させたところ、
視界の端っこにどこかで見たようなblogタイトルが見えたので、
該当記事を開いた所をわざわざ戻って確認すると・・・

驚いたよ〜

え?うちのblog名じゃないですかー!

どうやら、26日付のBLOT当選サイトだったみたいです。
このBLOTっていうのは4桁の数字をランダムに予想して、
それがピタリと当たったらTOPページに表示されるというもの。

当たるなんて思った事もなかったので、
自分の入れた数字なんてすっかり忘れてました。
いやぁ・・・本当に驚いたぁ。

本音を言うと、こんな事で運を使いたくないなぁ・・・(笑)
PR

2005/07/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | リアルな話題
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。