忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:40 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
いくつ連鎖できますか?
今日はFFにログインしなかったんですよね。

で、何を書こうかなーと思っていたんですけど、
いつも思い出話もつまんないし・・・という訳で、
今日はちょっとしたゲームをご紹介したいと思います。

Grid Game
Grid Game
ttp://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=2941
↑h入れてコピペでどうぞー!

遊び方は簡単で、上の画面が出たらどこか一箇所をクリックするだけ。
するとどんどん連鎖していきます。
ものすごく単純で運にも左右されるのですが、
連鎖していく様子を見るのはなんだか楽しいですよ。


ちなみに、わたしの記録は
ジャジャン!


3216!

まずは1500連鎖くらいを目標に頑張ってみてください。
何度かやっていると連鎖の仕組みが分かってきて
「このあたりクリックすると連鎖しそう」とか分かってきますよ。
PR

2005/03/07 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。