忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:59 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
ヴァナで過ごしたその日
ヴァナでクリスマスイヴを過ごす事にした私達。
そのおかげ・・・という訳ではないのですが、
前々より楽しみにしていたジュノ・クリスマスヴァージョンのBGMを
相方と共に聴きに行く事ができました。
二人共初めて耳にするBGMで、エリアチェンジをした途端
流れてくる鈴の音に、思わず「いいねー」と呟いてました。
立ち止まって聴き入っている二人。

ジュノは元々重たいので、BGMの変更くらいしか出来ないのかもしれないですが、
本当は飾りつけなんかがあるともっと雰囲気が出ていいのになぁ。
・・・そんな事を思いながら、二人でル・ルデへ。

ガーン・・・普段と同じ曲でした。

でも、ここもあのBGMにしちゃうと一気に人が増えそうですね。
二人でジュノをうろうろしながら、港でお喋りしたり、
上層ではちょうどマーブルブリッジが男性限定の日だったので、
まだこのお店に入った事のない相方がお店を覗きに行ったり・・・。

時計を見ながら待ってました
普段三国暮らしの私達には、ジュノはお腹いっぱいになっちゃって、
BGMも堪能したことだしという事でサンドリアへ戻りました。

その後は「雪を見に行こう!」という相方の提案に従って、ボスディン氷河へ!


えーっと、「雪」っていうより「猛吹雪」なんですけど・・・。


ソ・ジヤでまたまたエアライダー

私は持っていった花火を沢山打ち上げつつ、
ゴブに絡まれたり、巨人に倒されそうになったりしながら、
(実際、倒されたりしたんですけどね)この日は終わりました。

そうそう、この時「まるるぶろぐ。」のまるさん
「ゴブリンサンタの側に行くと鈴の音が聴こえますよー」って
教えていただいていたのでしっかり確認。ばっちり聴こえてきました。
シャンシャンシャン・・・軽やかな鈴の音でした♪

今年もあと少し。
クリスマスが終わるとすぐですね。

この記事をアップする頃には、クリスマスもあと少しで終わる頃でしょうけど、
皆さんは楽しいクリスマスになりましたか?

メリークリスマス♪

二人より、皆さんへ「メリークリスマス!」
PR

2005/12/24 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。