忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:45 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
レッツ!スキル上げ〜
仕事で忙しい相方を横目に、私はジュノからバスへちょっと出張。
今日もフレのミッションのお手伝いを兼ねてコロロカでスキル上げでもしようと画策。
サンドM2-3「他国を回れ」のバストゥーク編のお手伝いをしてきました。
無事に「ミスリルの砂粒」を入手して報告して終了!

フレはしばらくバスで色々とクエを消化するとの事で、ここでお別れしました。
私はとりあえず白でコロロカへ。
片手棍のスキル上げでミミズを殴る殴る!
ですが、なかなか上がりません(涙)
ちょっと上げるには敵のLVが低いかなーと調べてみるのですが、
むしろ現在の片手棍スキルから考えると最適なくらいです。
それでもなかなか上がらないので、
今度はバニッシュ、バニッシュでなかなかスキルが上がる事がない神聖魔法にチャレンジ。

おおーホイホイ上がっちゃうよ〜。

後でRepを見ると4.3も上がってました。わーいわーい。
青字になるまで上げるの難しそうだったので、続いて黒に変身。

またまたミミズにファイアー!エアロー!と精霊連発。
黒はLV14だったので、ソロでスキル上げをするにはさすがにレベルが低すぎたでしょうか。
かなり危ない場面もちらほら。
それでも適当に上がっていってたので、周囲に人がいない事だけは気をつけながらも
一匹のミミズ相手に、ついたり離れたりしながらスキル上げを続けていました。

そして、なんとか倒せそうな所まできたので、
MPが微妙だったのですが、あと少し…!と欲張っちゃったんですね。

あ、危ない!と思って下がろうとした時にバインドが!!


ノォォォォォォォォォォォォ!



結局、ミミズさんの逆襲を受けて死亡(泣)
さすがにチクチクいじめ過ぎたみたいです。

コロロカのミミズでまだまだスキルは上がりそうです。
気を取り直してもう一度行ってみようと思って、
飲み物を取りに行って戻ってくると・・・。



Oh!Nooooooooooooooo!!



HPがジュノだったぁぁぁぁぁぁぁ><


さすがにまたバスへ行くのは面倒だったので、
今日はログアウト。またそのうち行こうっと。
PR

2005/02/22 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-まったり
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。