忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:26 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
今さらデビュー
とうとう「プロマシア」を買ってしまいました!


ジャジャン!!

プロマシア・パッケージ


相方にもちゃんと「買ってくるねー」と断りを入れて、
ばっちり2つゲット。早速、宅急便で送り届けておきました。

ワクワクしながらインストール開始です。
ジラートを入れた時はインストール時間がアップデートも含めて
結構かかったような気がしたのですが、
今回は早い!なんと40分少々でインストール完了!

POLに再度ログインして、FFを選んで・・・
いざっ!←大げさです(笑)
おおおおおおお

音楽がかわってる〜〜

前は、
ジャンッ、ジャジャジャンジャン♪ジャンッ、ジャジャジャンジャン♪

だったのに、
今度は

チャンチャンチャラ、チャチャ〜ラランランラン♪

ってのになっています。
(すみません、ほとんどの方には珍しくもなんともないんですよね・・・。)

「同意する」を押した次の画面では

ログイン画面

「プロマシアの呪縛」の文字が燦然と!!

長かった・・・ここまで長かったよ・・・。
ようやくプロマシアデビューですっ。

いつ、その物語に加われるかはさておき・・・ですが。

とりあえず今の状態でちょこっと覗きに行くにはどのあたりが行けそうかなぁ。
前回書いた記事にお寄せいただいたコメントを読むと、
低レベルでも行ける場所が結構あるようなので、色々と探してみたいと思います。
PR

2005/08/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-その他
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。