忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 15:42 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
誘われない理由
今日は白レベル上げをしようと思ってジュノで待機。
お誘いがあったら即参加出来る用意をして、フレとお喋りしつつのんびり待っていました。
でも、なかなかお誘いが来ません。
同レベル帯の方がいないのかと思い、サーチをしますがちゃんといます。
まぁ、急いでる訳ではないので、かまわないんですけどね。
私の白のレベルは23なのですが、
(この位のレベルだと白は誘われにくいのかな・・・?)
(いや、そんな事ないよなぁ・・・)
と思いながら刻々と時間は過ぎていきます。

リーダーをしてまで行く気分ではなかったし、
時間もそろそろ厳しくなってきて、もう落ちようかと思って、
フレにその事を告げようとしていました。
私:今日はそろそろ落ちるね〜。
フ:あーお疲れ様。結局PTいけず?
私:うん、みんな金魚やフェローに夢中かな。全然誘われなかったー
フ:かもね〜^^ 今度、私の召喚と一緒に行こうよ LV22だから
私:そなんだ?いこいこー。

この後、しばし召喚上げについての会話。

フ:にしても、白が売れないなんて珍しいなぁ。ジョブ重なってた?
私:ちゃんとそこまで確認してないけど、後衛あんまりいないなぁって思ったのよ
フ:そっかー
私:臼ってバレちゃってたのかな
そう言って「じゃ、おやすみー」と入力しようとした時に不意に笑い始めるフレ。

フ:あははははははははははははははは
私:どうしたの?
フ:そりゃ誘われないわww
私:え?私?


フ:サポ戦やん

サポ戦やん

サポ戦やん

サポ戦やん




急いでステータス画面を確認した私。
そこには


LV23白魔導師/LV11戦士

というジョブ名が燦然と輝いています!!
モンクで行動した時のサポのままだったよ〜。


自ら「臼です」って言ってるようなものじゃないですかぁ。

フ:サチコメに
「前衛っぽくトリッキーな動きができる白です」って書いておけば、
誰か誘ってくれるかもw

私:あー、私なら誘っちゃいそう

次はちゃんとサポ確認しなきゃ。

それにしても「白/戦」で1時間半ほど希望出してたなんて・・・恥ずかしいぃぃ。

数日前に、「まるるぶろぐ。」(byまるさん)の「ミンストレルダガーとミラテテ様とサポ竜。
の記事を読んで、サポ気をつけなきゃって思った所だったのになぁ・・・(笑)
PR

2005/07/28 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。