忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:43 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
やったぞ!スーパーナイト!
イケるぞ!スーパーナイト!」で書いた通り、
倉木麻衣さんを射程圏内に捕らえた(管)さん。

そうあの「FF11:A Little Goblin's Adventureを応援するサイト」の
デキるスーパーナイトは倉木麻衣を超えるか?」企画。

当初、3/9までにという事でしたが、その日を待たずして結果が出ました!

その結果はこちら








見事な勝利宣言ですね。
本当におめでとうございました。

今回はここでひっそりとお祝いさせていただきます。

思えばあの神パッチ(今では一部でスーパーナイトパッチとまで言われていますが)が、
(管)さんに当たったのは運命としか言い様がないでしょう。
本当に笑わせていただきました。
そして、楽しい企画をありがとうございました。
PR

2005/03/06 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-企画・イベント
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。