忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:06 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
新たなスタート
しばらくお休みしていたプロM攻略なのですが、
ここに来て新たにメンバーを追加して進めて行く事になりました。

どうしても事情があって来られなくなってしまった方が二人いたんですよね。
ご本人から「新たにメンバーを加えて先に進めてほしい」という希望があり再結成。
もちろん、その方々の事情が変わり、前の様にログイン出来るようになったら、
改めて一緒に進めて行ければなぁと思っているのですけれどね。

もともと私自身はプロMなんて着手出来ると思っていなかったので、
その機会を作って下さったお二人の離脱はとても残念ではあったのですが、
事情あっての事ですので仕方ないですよね。

改めて頑張っていきましょー!

さて、新規メンバーはエルヴァーンの方が二人。
一人はこの日記でも時々登場してくれているエル戦士さん。
アトルガンからFFを始めた彼がこのメンバーに加わるというのは、
私がプロM攻略を決めた時以上に、思い切った決断となった事だと思いますが、
持ち前のバイタリティで頑張ってほしいなって思います。

もう一人はPTの取りまとめをいつも買って下さっている方のお友達のエルさん。
こちらは3つのプロミヴォンをクリアした所で止まっているとの事。
初めてお会いした訳ですが、気さくでお話しやすい方で良かったぁ。
日記にも書いていいよー、SSもいいよーとOKをもらったまでは良かったのですが、
「首をできれば短めに(SS撮って)・・・ね!」と釘を刺されてしまいました。

その横でタルさんが「あ、あたまをできれば小さめに・・・」と。
気持ちは分かりますけどね。ハイ。

エルヴァーン優勢の中でタルとヒュム、身を寄せ合って頑張っております。
今日は顔合わせを兼ねて皆でアニマ取りです。

手始めにアニマ集めなど

とにかくエル戦士さんが緊張でガチガチみたいで、
いつもは饒舌なのにほとんど黙り込んでしまっていました。

途中でとうとうたまらず
「実はいっぱいいっぱいで・・・」と話すエル戦さん。
それを見て
「気楽にすればいいよー」と答える方。これは分かります。
でも、
「おいらなんて太鼓コントローラーで気軽にやってるよ〜」
・・・ドンドン!カッカッ!ドン!カッカッ!
「カッ!」が空蝉かしらとちょっと思ってしまった私。

それを見て
「おいらなんてWiiだもんね」と得意げに語る方も。
斬り付けるときはすごい勢いで、あのコントローラーをぶん回しているそうですよ。
三人から「画面にぶつけないように」という突っ込みが入ったりした事で、
ちょっと緊張がほぐれたのか戦士さんも少しずつ喋ってくれるようになりました。

次週はデム攻略に行く予定です。
私はENMなどにも行っていないので、デムのボスとは久々の対面。
前回と同じジョブで参加という事もあり、少しだけ余裕を持って対処できればいいなぁ。
・・・と言いつつ緊張しそうです。頑張ってきます!
PR

2006/12/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-プロマシアM
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。