忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:15 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
フェロー:調査失敗
ようやく前にもらっていたタクティクスパールを使い切ったので、
早速調査に行く事にしました。
実はプロミヴォン調査に行くのは久しぶり。
ここの所ずっとフェローの育成をサボリがちだったので、
なかなかパールを使い切れなかったのです。

向かったのは手近のホラ。いつもの様に二層目を目指していました。
一層目の所では敵の配置に恵まれていたのか、
いきなりMemory Receptacleの所まで行く事が出来ました。
これならばもしかしたら行けるかも・・・と、
今日は三層目を目指そうかなぁなどと、この時点では思っていました。
久しぶりのホラ調査です。

一応、おやつのパイを食べてジュースも飲んで、殴りかかりに行くと
なかなか調子がいいみたいで余裕の勝利。
残ったStrayもバニシュガでダメージを与えたり出来る位の余裕っぷりで、
私の気持ちは既に初めて足を踏み入れる第三層目に気持ちがうつっていました。

ホラは、デム、メアに比べると二層目の移動がし辛い気がしますが、
何度かここも経験しているし大丈夫!と半ば強引に走って行くとWeeperに絡まれました。
相手は「つよ」。これまでも倒してきたし大丈夫と思っていました。
でも強かったんですねー。
ごっそり削られていく私とラディールさんのHP。

大した弱体も入れずに殴っていたのですが、
きちんと弱体が入ってようやく余裕を持って戦える状態になった時は
時既に遅しでした。見事に私のHPがゼロに。

慢心しちゃダメですね。

この後、リベンジしようと即プロミヴォンまで戻って
ラディールさんを呼び出せなかったのはココだけの秘密です。
(本当は地球時間で0時越えでしか再挑戦できません)
PR

2006/04/12 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-フェロー
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。