忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:43 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
フェロー:ただいま迷走中
今週のUchino鯖のコンクエですが、フェローのレベル上げに使えそうな所は
ほとんどサンドリアが取っています。
目指す装備は「ウィンダス系装備」。
ここでフェロー・ラディールさんを使ってしまっては
とんでもない事態(=装備)になりそうな気がするのですが、
先日からラディールさんが経験値に関して、
「次のレベルまでそんなにかからないと思うわ」
なんて言ってくれるものですから、私としては早くラディールさんのレベルを上げたいのです。

そこで意を決してサンドリア支配のロランベリーへ。
私も先日ノーグで不慮の事故(?)に遭っているので、少しだけ経験値を補填しようとモンクです。
ラディールさんを召喚した途端に、つい目がいってしまうのは足装備のアンバランスさ。
なんとなく、今日ここで呼び出す事に不安を感じながらも、レベル40の私から見て
「楽」表示のクゥダフやグーブー、ゴブリンを中心に狩って行きました。
ラディールさん、斬る

ここの所、ずっと呼び出しが私のレベルが低い状態だったので、
久々に本来の力であるLV31相当の力を発揮できるラディールさん。
心なしか刀の切れ味も良いようです。

通常攻撃のクリティカルで150ものダメージを与えるラディールさんに、
レベル40の私がなかなか太刀打ち出来ないという悲しさ。

Radille「敵と戦うときは、あまり無理をしないでワタクシを頼ってもいいのよ。」
私「ハイ、タヨリニシテマスヨ。」

さらに斬る!

12体程倒したところで、とうとうラディールさんがLV32になりました!

さらに規定数を狩ろうと頑張ったのですが、
途中少しヒーリングに時間をかけ過ぎたのか18体目でお帰りになりました。

さぁ、気になる装備。
ランデヴーポイントに向かった私の目の前に現れたラディールさん。

結果はコレ・・・

こんなお姿になってしまいました・・・。

答えたいけれど表現が分かりません。

なんだか見た目が混沌としてきた気がします。
それでも、色味は前回よりはマシなのかな。足を除いて。
極端なことを言うと、前回は茶・青・赤だもんね。
それから考えると、今回は茶・茶・赤。
ちょっと露出が気になるけれど、センスアップだよ!(えっ?)ラディールさんっ。

・・・でも、悲しいのは何故ですか?

ラディールさんとの会話で、オシャレの事を聞くと彼女がこう言うんです。

Radille「何? 頭の装備を変えてほしいならハッキリ言ったらどう?」

ハッキリ言いたい。
「頭よりも、他をなんとかして下さい。」と。

ラディールさんデータ(14回目)
LV31・盾タイプ → LV32・盾タイプ(ロランベリー・サンドリア支配)
とどめ → 8回/18回
タゲ維持で戦闘終了 → 3回
挑発回数 → 26回(これまでの最多!)
WS発動 → 轟天 2回、燕飛・鋒縛 1回

PR

2005/12/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-フェロー
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。