忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:50 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
あれ?何かがおかしい・・・
「今日、時間あったらLV上げ行かない?黒とか黒とか」
とメールが届いていたのですが、時間は既に22時を回っています。
しまったなぁ・・・と思いつつ、
「今、メール見た。これから少しログインするけど。」と
先に返事をしてからログイン。
すると、「12時までいこー」と/tellが。

既に何度かこの日記に出ているのですが、
私が前にいた鯖で一緒だったフレです。
今回はまったりプレイ用のヒュム♂で登場。
「相方さんも一緒に行く?」と気を遣って下さったのですが、
あいにく相方は最近忙しいようでログイン出来てません。
そう言うと・・・
フレ:兄さんとはまだ再会できないのか・・・
私 :ん?
フレ:いや、相方1号=兄さん
私 :あはは、それじゃ<フレ>は2号みたいじゃない

フレ:じゃ、日記には相方2号で表記よろ〜

という事なのですが・・・。
さすがにちょっとアレなので、レギュラー化しそうな人は
また別でまとめておくかなぁと思う今日この頃。

黒のLVを上げ始めたのは、もちろんデジョンが目的なのです。
現在LV14。あと少しと思ってがんばっています。
LV15までは@2500ほどだったので、頑張ればLV15になれそうです。
急いで黒に着替えて、サポを付けてゲルスパへ。

最近、またゲルスパ通いが続いています。
ゲルスパにモグ設置したいくらいです。
フレも黒で登場。フレのまったりキャラはサポがありません。
魔導士二人でドッカンドッカン・・・という作戦(?)です。

「気にせずガンガン精霊打とう。」
「はーい」

ジュース腹になりつつ、精霊を打ちます。


ドッカン、ドッカン!



「センセー!精霊が青くなりました!」
「よーし、次は暗黒だー!」

とまぁ、こんな会話をしながら、初っ端から飛ばし気味で
オークをドカンドカン、時には両手棍でガシガシ
やっていたんですね。
1体目はバインドで縛ったので無傷で勝利。
そしてそのまま2体目へ。フレに結構大きなダメージが。

[Ctrl]+[1]をポン!←ケアルマクロがここにある。

無効ななんとかが・・・

とかそんなメッセージ。
まぁ、押すタイミングとかでたまにありますよね。

もう一度、ポン!

無効な・・・。

あれ?
「どした?」
「いや、何でもないよー」
そういって今度はコマンドで出そうとした所、
ケアルの「ケ」の字さえも入っていないではありませんか。




はぅっ!!!!





「ごめん」
「どした?」
「がんばって精霊打つから生きて!」
「?」


もう、必死でエアロー!ファイアー!って感じでなんとか撃破。


フレのHPは残り40位でした。

「ごめんねー」
「急にHP減ったから焦ったとかかw」
「いや、そうじゃなくてね」
「うん」



「サ・・・喚で・・・た」










「サポ召喚で来ちゃった!」





あははははははははは
意味ねぇーーーーー!!!!




おまけにその召喚はLV2・・・。



思いっきり笑われましたよorz
墨以下です。


「いいよ、いいよ、そのまま行こう。いいネタになるし。」
「いや、今でも十分ネタなんだけど」

あー、野良PTとかじゃなくって良かったぁ。

当然、このあとちょっとは慎重になると思いきや、
飛ばしまくって二人ともレベルアップ!

死ななかったから良かったようなものの、以後、気を付けます・・・。


本日の成果
黒14→15
PR

2005/03/09 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-ハプニング
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。