忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:25 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
目つきの悪さはボム級!
子チョコボになったマイチョコボ。
休息を挟んで、通常スケジュールの運動をさせた後にちょっとした変化が。

Hantileon
「チョコボは退屈してるみたいですね。
たまには、他のチョコボと競争させてあげるといいと思いますよ。」
どうやらチョコボがイライラしているみたいで、エサをあげても「力なく」食べるだけ・・・。

目はすわり、まさに反抗期といわんばかりの様子。
「競争させろ」とは言われるものの、私は前回負けてしまっています。
結構体力を消耗する事もあって、どうせなら勝てそうな時に挑みたいなぁと
思っていたのですが、そんな一日、二日で勝てるものなのでしょうか?
疑問に思いつつも「競争する」を選択。
固唾をのんで見守る私。最初のカーブはやや後方。
アウトコースを走っているマイチョコボには少々不利な状態です。
最後のカーブ手前で追いつき、そこからインとアウトが入れ替わります。
さぁ!どうなる!!
先に戻って来たのはインコースのマイチョコボ。やったー!
これ、想像以上に嬉しいぞ(笑)。
三人組に使い古されたような捨てゼリフを吐かれましたが、
一勝目をもぎ取ることが出来ました。

ちょっとは機嫌がなおったかなぁと、再びチョコボの様子を見てみましたが、
状態は相変わらず。一回やそこらでは退屈病は治らないかぁ・・・。

目つきの悪いチョコボを見ながら、この顔どこかで見たよなぁ、
と思っていたのですが、思い出しました。

目つきがソックリ・・・

ボムの目つきにそっくりじゃないですか?
(このボムはビシージの巨大ボムです。本当に大きい!)

目のすわり具合といい、ボムの炎の先の部分がチョコボの毛先の跳ねっぷりにも似ています。
自分の可愛いチョコボがあのボムに似ているというのは少々微妙な気もしますので、
早く、つぶらな瞳を取り戻してもらいたいものです。
PR

2006/09/13 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-チョコボ育成関連
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。