忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:10 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
闇の炎が目標なのです。
エル戦士さんを中心に、タルフレの白、私のモンクでレベル上げを行なっているのは
この日記でも何度も書かせてもらっているのですが、現在のところレベルが53。
あと少しでレベル54になる為、流砂洞に行ってみたり、ボストーニュ監獄に篭ってみたりと
頑張ってレベル上げをしているところなのです。

なぜ54なのか。
それは、エルさんのアーティファクトの手がレベル54で装備する事が出来るからです。
既に古墳で古びた小手は手に入れて、ボルグヘルツとの契約も済ませています。
だからあと1レベル。そして、戦士さんがレベル54になったら、
私達は三人で闇の炎に挑戦してみたいと思っているのです。

この日選んだ場所は流砂洞。
選んだ狩場は私達のパーティしかおらず、独占状態で狩れるのはとても良かったのですが、
殲滅速度に敵の数が合わず手持ち無沙汰になる事も。
強引にアントリオンをエリアチェンジで消してその奥にいるトカゲを釣ったりと
なかなか強引なレベル上げとなりました。
敵の強さはすごく良くて狩りやすかったんですけどねー。
その中でも頑張った甲斐あってとうとうレベル54になる事が出来ました。

とうとうレベル54になりました

エルさんと私が同時にレベルアップ!
保険を稼いでいる間にタルフレもレベルアップしてエルさんの条件が整いました。
全員保険をしっかり稼いだところで、あとは闇の炎に挑戦するだけ。

闇の炎戦は白AFの「ヒーラーミトン」のように装備レベルが60であれば、
現状の構成でレベルを揃えて挑戦しようと思っていたのですが、
戦士AFの場合は先に書いたとおり、レベル54が装備レベルなので、
タルフレと私は黒と白(レベル61)で行く予定になっています。

前にタルフレと私の闇の炎戦で、プロマシアMの固定メンバーの方に
お手伝いして頂いた際に得たダメージの入り方などの感触からいくと、
ギリギリかなぁという気がするんですよね。
どちらにせよ、どういう事になるか楽しみな事がひとつ出来ました。
さぁて、決行はいつになるんだろ。
PR

2007/04/26 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。