忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:02 | Comments(-) | TrackBack(-) |
トラックバックURL:
近づいたレイズ
前回、一日に三度も戦闘不能になってしまった白のレベル上げ。
あと2500ほどでレベル24になります。

あまり時間が取れなかった事もあって、1000ほどソロで稼ごうと思っていたら、
フレも時間がないけれど少し経験値が欲しいという話になって、
一緒にロランベリーの蜂を叩く事になりました。

私は白、フレは黒を上げていた事から戦闘は派手派手。
もっぱら私は殴りが中心でしたが、それでも時折魔法を放っては悦に入っていました。

えいえいっ!

もちろん、白の本来のお仕事である回復なども忘れていませんよ。

どうしても黒のフレがタゲを取りがちになるので、
HPがさほど多くないタルさんという事もあり、何よりも一番怖いのが「ファイナルスピア」。
まだ蜂のHPが沢山残っている内に繰り出されたりすると、
ちょっと焦ったりしながらも、気がつくと私の経験値も残り500を切っていました。

私:あとちょっとで24になる〜
フレ:シーーーッ!そんな事言っちゃダメ!そういう事言った後ってすぐ事故起こるから。
私:言えてる・・・。

次の蜂を私が釣ってくると、他の場所で狩りをしていたと思われる方が、
門をくぐりすごい勢いでジュノへ向かって行きました。

フレ:<レア>さん、後ろからゴブ来た
私:左に移動するね

そう言って移動した先にPOPしたゴブ。
焦った私が思わず「ごびゅ」と言っちゃうほど。
なんとジンクスが本物に・・・。まさに前にも後ろにも進めない為、蜂を倒す事に専念。

フレ:言わんこっちゃないw
私:ごめん〜
フレ:絶対こっち見てるよねぇ
私:うん

フレがブリザドを放ち蜂が倒れたと同時に、
私達はバタリア側の出口方向へ迂回してゴブリンをやり過ごします。
なんとかピンチ脱出。

その後は安全に倒す事が出来て、とうとうレベル24へ!
蜂の巣のかけらも結構落としたので、お財布も少し潤いそうで嬉しいです。
早速蜜蝋にして二人で分け合って競売で売ることにしました。

インビジ・レイズまで・・・いよいよ残すところ「1」。がんばるぞぉー。

殴りまくり!

肝心の「レベルアップ」の瞬間の撮影を忘れてしまったのはココだけの秘密です。


本日の成果
白 23→24 蜂の巣のかけら 1ダースと5個
PR

2005/09/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | [FFXI]-アクティブ!
トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する







トラックバック


<<最近の記事 | HOME | 過去の記事>>

忍者ブログ[PR]


2005-2009 レア@[FF11]-まったり行こうよ!
Copyright © 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標,もしくは商標です。